--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.26 08:40


おはようございます。
さっきまで曇りだったのに今は雨。
嫌だね・・雨・・雨・・雨・・
雨ばかり・・・・。


今朝起きたら腰が痛くって・・ちょっと怖い感じ
もともと腰痛持ちなんだけど
最近調子良かったんだよね。
今日はコルセットしてバイト行かないとね。
気を付けよう(><。)


月曜はスマスマなかったし
もう幽かなはないし・・・
寂しい感じですね・・・。
でも音楽の日やらMステやらこれから沢山あるもんね
ちょっと一休みだよね♪


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


