--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.27 09:09


おはようございます。
昨日は凄い雨でしたが
今日は朝から小鳥のさえずりが♪
風が強いけど洗濯物が速く乾きそうです♪


昨日はバイトが終わってそのまま実家へ
父の通院、娘の通院、二人とも2つ・・・
私のアッシー(←古っ)履歴
自宅⇒実家⇒皮膚科⇒実家⇒自宅⇒皮膚科⇒内科⇒実家⇒歯科⇒実家⇒自宅
         (父)            (お嬢) (お嬢)     (父)

すべて終わって自宅に帰ったのは6時・・・
お疲れ私!!笑

去年、父が屋根から落ちて、それから身体が不自由になってしまって
車の運転はまず無理。
最近は歩くのもちょっと不自由になってきてしまって。
介護生活というものが徐々に自分の生活にも関わってきてます。
下の両親と自分の両親。
どちらも私が一番近くに居るので・・・・。

お嬢が高校に入ったらフルパートへ出ようと思ってましたが
どうなんだろう・・・
色々不安がありますけど・・・・

今日も頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


