--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.30 12:58


こんにちは。
今日は寝坊です
7時に出勤する旦那に「今日は弁当ないの?」
と言われ飛び起きました(--;
5時半に息子がバイトに行くので
バタバタ準備してる音を聞きながら
起きなくちゃ・・・と思って寝ちゃってました
お嬢が朝練じゃなく昼練って事で気が緩んでたのかな?


昨日の音楽の日・・・
そろそろかな?と思いつつお風呂へ
出てきたらSMAP・・後半はしっかり観れましたが
前半の録画分はまだ観てません・・・
で・・・・
ちかっ!!
近すぎじゃね??って感じでした・・・
以上・・・・www

中居君13時間お疲れ様でした。


先週から少しダイエット生活・・・。
少しね・・・(^^;
夕飯をちょこっと減らして・・・
ながらダイエット。
TV見ながらちょこっと足あげしたり
夕飯作りながらちょこっとお腹に力入れたり
散歩しながらちょこっと大股で歩いたり
あれ?ながらダイエットじゃないな・・
ながらちょこっとダイエットですね・・ww

このながらちょこっとダイエットでも1kg痩せましたよ♪
続けばいいねw
とりあえず、目指すは息子の体重www
170cmの息子はガリガリ。
体重聞いてびっくりです。
150cmの私より痩せてるwww
息子が痩せすぎなのか??
私が太りすぎなのか??
両方だなwww
なので目指すは息子よりも軽くなることです♪
その後はお嬢よりも軽くなること目指そうかなwww
がんばれ~わたし~www



      拍手ありがとうございます♡


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


