--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.03 06:51


おはようございます。
曇りですが気持ちがいい朝です。


昨日、バイト帰って録画した分を見ようと・・・
え?ええ?ええええ????
HEYHEYHEY録れてなかったよ(TT)
一応、見たんだけど・・・ながら見だったから
ちゃんと見れてないんだよ(TT)
誰かにダビしてもらおう(TT)


なんだか昨日から身体の左側が痛い
足の裏、膝、股関節、腰、手首,肘、肩
腰からきてるのかな??
接骨院行ってみようかな・・・
きっと太りすぎなんだよね・・
もっとしっかりダイエットしなくちゃかな・・・(^^;
はははは・・・・(--;


今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


