--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.06 08:30

おはようございます。
曇りです
スゴイ風です!!

昨日の出来事

まず、、、
美容院の帰りにお買いもの
若者向けのお洋服屋さんの前を通ったら
店内全品40%OFF
おまけに更に20%OFF
って声がきこえ・・・www
20130706_080019_convert_20130706080605.jpg
Tシャツ2枚にキャミ3枚お買い上げw
合計5500円♪
お嬢と共用にします(^^)

で。家に帰ると一昨日ネットで買った靴が届き
2足買ったんだけど
1足は幅がきつくって返品
で、この1足のみ
20130706_075807_convert_20130706080911.jpg
めちゃくちゃ履きやすい!!
背が低い私は基本高い靴ばかり
でも最近1日外出すると次の日まで腰痛が
なので1日外出用に買いました
見た目より履き心地重視です。
ロコンド初めて利用したけど
なかなかいいね♡
こちらは4700円だっかかな?5000円しませんでした
40%OFF位だったかな??

で、夕飯の支度をはじめ
オムレツだったので4つ卵をわったら
20130705_202522_convert_20130706081219.jpg
黄身が6こ!!
4つのうち2つが双子♡
毎回同じ卵買ってるんだけどこんなの初めて♡
なんかラッキーw


今日はお昼に実家の両親とお嬢と4人で
ロイヤルホストに行く予定
なんか食べたいものがあるらしい・・
連れて行ってというんでwww

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


