--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.08 08:56

おはようございます。
朝から暑いですね(><。
汗だくだくです。

外の仕事の方、ご苦労様です。
我が家の旦那様も建築関係なので
夏は可哀そうです。
ちょっといたわってあげなくちゃね(^^;
こんなに早く梅雨明けしちゃって大丈夫かしらね(><。
長い夏になりそうですから
皆さん熱中症など体調管理にお気お付けを。

我が家は昨日からエアコン始動
でもね・・・
掃除してなかったの・・・
つけちゃった・・・www
今日掃除しますwww

洗濯大好きな私は夏の休みの日は1日中洗濯機まわしてますww
すぐ乾くからね♪
今日も何回まわせるかな♪

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!


| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


