--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.11 08:33

おはようございます。
今日も朝から暑いですね(--;


昨日の吉祥寺
楽しかったけど暑すぎて・・・
おばさん達は目的のお店まわりのみで帰ってきましたwww

パンケーキデイズ
美味しかった♪
沢山種類があってどれを食べるか悩んで・・
慎吾と一緒がいいかな・・と思ったけど
これにしました
moblog_2f5bdeaa.jpg

照り焼きチキンのタルタルソース

これは甘いやす・・
確かベリーチーズ。。みたいな・・www
moblog_ef250761.jpg

これはハンバーグ系
アボカドと・・みたいな・・・ww
moblog_b2ad558e.jpg

これはロコモコ
moblog_4cf68768.jpg

6人で行ったんだけど
4種類w
ハンバーグが人気でしたw

パン屋さん2件と
ここに並び
moblog_1a8ca094.jpg
お土産いっぱい買って
家路につきましたwww

暑くって・・・
涼しくなったらパン買って井の頭公園散策しよ!
と言う事で地元に帰ってきて
いつものお店で明るいうちから呑んでましたwww

楽しい遠足でした♪

さ!今日も一日頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


