--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.15 08:35


おはようございます。
雲が多いのでいつもより暑くない感じがしますが・・
じょじょに暑くなってきてます。

今日はお嬢の大会
会場には車で行ってはいけので
歩いて行ってます。
歩いて15分かな・・・
夏はつらいです(--;


13日が誕生日だったお嬢。
21日が誕生日の旦那。
二人のお誕生会を昨夜やりましたwww
ダイエット中の私も・・・
食べすぎたので
お嬢と二人でなわとびしましたwww
小学校の時は100回は跳べた二十跳び
昨日チャレンジしたら9回しか・・・(TT)
何度チャレンジしても10回目で失敗・・・・
悲しい現実です(TT)


今日も頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


