--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.18 08:32



おはようございます。
朝は涼しかったですが
徐々に暑くなってきています。
今日は暑くなりそうですね(><。


夏の風物詩
高校野球の地区予選。
息子の学校は今日が3回戦
神奈川県は10回勝たないと甲子園に行けないのかな…
確か・・・ですので・・・www
大変な事ですよね。
毎日ネットで学区の高校が勝ち進んでるか確認するのが
最近の日課になりました♪
学区の高校で3回戦に勝ち進んでるのは
息子の高校を入れて4校かな??
少しでも多く勝ち進んで欲しいです!
がんばれ高校球児!!


さ!今日もバイト行ってきます!
がんばりますよ~!!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


