--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.24 07:11


おはようございます。
今日は涼しいですね。


一昨日昨日とお嬢の大会で朝から夕方まで
出かけていてグッタリです。

で、
今日明日とバイトで
金曜日に大会・・・
日曜も大会・・・

こんなハードな生活をのりきれるか??www
バテテしまわないように
ダイエット中断しています。
昨日は4食・・&・・デザート・・www
体重計に乗るのも中断ですwww


今日も頑張っていきまっしょい!!

      

          
            拍手ありがとうございます♡






お嬢の県大会の結果
100mで予選4位通過
決勝で全国出場タイム突破を目指すも
残念ながら・・・
でもベストで泳げて5位入賞

200mは予選8位通過
決勝で4秒あげ4位入賞

去年は200mで7位だったし
100mは決勝にも残れず16位だったので
成長してますwww

100mでは全国突破できなかったのが
悔しかったらしく
泳ぎ終わってからず~っと泣いてましたwww
まだ2年生なんだから来年あるじゃんね・・・
3年生で突破できなかった子よりも泣いてたから
ちょっと・・・ひいたwww

関東大会では表彰台目指して頑張るらしい
水泳って他のスポーツと違って
県大会のタイムで全国突破した子は全国大会
出来なかった子上位が関東大会出場なんです
200mでは3位までが全国タイム突破してたんで
お嬢が関東1位エントリー
100mも3位までが突破してたんで
2位エントリーで関東出場します。

決勝では色んな涙が・・・
観覧席のこちらも貰い涙してしまいました。
コンマの世界なんです
0.01の差で悔し泣き・・嬉し泣き
厳しい世界に生きてるお嬢
強くなるのは当然ですねwww

まだまだ夏の大会は続きます
日曜日にはジュニアオリンピックの予選会
リレーでは出場が決まってるので
個人でも決められるといいね!!
頑張れ!お嬢!!
私も頑張れ!!www

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


