--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.26 18:28



こんにちは・・・
こんばんは???

こんな時間に更新です。

朝からお嬢の大会に行ってました。
中学から出場する市大会

個人種目で優勝
リレーで3位でした♪
水泳部がない学校なんだけど
6人出場しました。
みんな頑張って泳げました♪
3年生が一人だったんだけど
その子は今日で引退・・・??
部活じゃないから引退じゃないんだけど
今日で中学の大会は終わりでした。
最後の大会でリレーで賞状もらえて
良かったね♡
仲良し先輩だったんで寂しくなるけど
受験勉強頑張らないとだからね・・・
最後にみんなで写真撮って
楽しい大会でした♪


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


