--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.28 07:12

おはようございます。
朝から晴れてます。
今日も暑くなるのかな・・・


昨夜は豪雨でした
お祭りに行っていた息子はだいじょうぶかしら?
と思っていたんですが
なんだかお祭りはちょっとで後は近所のコンビニで
友達としゃべってたんだって
屋根があったから大丈夫だったらしい


お嬢からのお迎えコールが来た時が
一番凄い降りの時で玄関から車までの10歩でびしょ濡れ
ロングのスカートだったからこれまたひどかった(--;


本日もお嬢の大会
これから電車に乗っておでかけです。

今日も一日頑張っていきまっしょい!!



そういえば・・・
昨日のキスマイのライブに慎吾が登場したとか・・・
いいな・・・・

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


