--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.29 09:22



おはようございます。
朝は雲でしたが雨が降り出しました。
窓をしめたら暑いです(--;



今日は一日ダラダラしたい気分です
昨日は疲れました。
お嬢の大会・・・
会場はエアコンついてない??って位の暑さ。
あ------んど
ドキドキ感www
一発目のリレー(突破してるけどメンバー入れ替えで・・・)
前回よりもお嬢は1秒以上おとしてましたが
無事に突破
個人の100m
ベストで泳げましたが突破できずチャレンジレースへ・・
200mは棄権し
チャレンジレースにかけましたが
0.47秒足りずに残念でした。
でもね・・凄い進化でした!!
自分の子ながら凄いな・・と感心しちゃいましたよwww
夏のJOはリレーのみですが来年の春は個人でもいけるかな??

大会の後は地元に帰ってきて
近所のお祭りへ出かけていきました
私も相方と反省会??
ファミレスでご飯食べながら
子供たちの頑張りをしみじみ語りあってましたwww



最近・・・SMAPの話題なんにも書いてないけど・・・
ま、日記だからね・・・
何年後かにこの日記を読んで
子供たちの成長と自分の成長??を確認したいですからね。
マイペースで書いていきたいです。


今日も一日頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


