--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.31 07:30


おはようございます。
雨の予報はないですが
今にも降りそうなお天気です。

今日で7月も終わりですね・・
早すぎて・・・
怖い・・・


昨日、送られてきました。


あれ?送料自己負担だったんだね・・・www
そういえば書いてあったな・・・www

早速、ご近所スマ会の定例会の予定をたてました♪
楽しみ~♪

で、今夜はFNS歌謡祭!!
慎吾とナオトインティライミとコラボだって♪
楽しみ~♪


最近、疲れると
肩甲骨あたりに激痛。
今朝も起きるのに苦労しました(TT)
そろそろ本気で職を変えないとかな・・
辛いのやだ・・・(TT)

さ!今日も頑張っていきましょい!!

     
        拍手ありがとうございます♡
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


