--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.01 08:03


おはようございます。
8月は雨から始まりましたね。

昨日のFNS
とってもとっても楽しめました♪
SMAPもそうだけど
懐かし歌・・懐かしアーティスト
ホント楽しかったわ♪
仲良しスマ友さんが参加してたみたいだから
今度あえた時色々お話聞きしたいです♡


昨日はお嬢が水泳のお友達の女の子とデート
水泳の大会でしか会わないお友達
お友達のお家は同じ県内でも遠い場所
待ちあわせは桜木町。。。
一人で電車に乗って行くのは初めて
方向音痴のお嬢を一人で・・・(過保護??www)
心配だったんですが
みなみらいで遊んでから
なんと桜木町から原宿に移動し
原宿から一人で帰ってきたのです・・・
ちょっとびっくりwww
てか、行動力にびっくりwww
ギャレットのポップコーンお土産に買ってきてくれました♡
そしてなんと。。。
原宿でスカウト?声をかけられたってwww
兄曰く・・
原宿行けば誰でも声かけられるんだよ!!!www
って・・・wwww
お前は声かけられたことあるのか???www


さ!今日もバイトです!!頑張っていきまっしょい!!



| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


