--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.05 07:38



おはようございます。
朝からお日様です
今日は寒くて目が覚めました
窓全開で寝てるから(^^;


土曜出勤して
残業で3時過ぎまで働き
くたくたになりながら
近所の叔母の家のBBQに参加♪
食べて食べて呑んで~♪
一気に疲れが吹っ飛んだ!!
と、思ってたら次の日ぐったりwww
27時間見ながらのんぼり過ごしてました♪
夕方、息子が「水着どこ??」というので探すが
ない・・・・・・
しょうがないので近くのアウトレットモールへお買いもの
夕方6時頃だったので空いていると思いきや・・・
駐車場待ち・・・
待ちの車はすべて他県ナンバー・・・
8時に閉まるのに??
夏休みだからかな??
ちょっとびっくりでした。
気に入ったのが見つけられ
サイズを確認して買ったのですが・・・
(この時は試着せず)
家に帰ってきて試着したらブカブカ
どんだけガリガリガリクソンなんだ!!
と思ってたら・・・
28を買ったつもりが32だった(TT)
でも交換する時間もなし・・
しょうがないから縫ったwww
今朝早くに海に出かけていきました・・ちゃんちゃん


世界水泳毎日見てます。
19歳コンビ素晴らしいですね♪
水泳界では???有名な同級生コンビ
小学生の頃から有名なコンビです
今朝もTVで取り上げられてますが
なんかね・・・嬉しくって涙がでちゃう
頑張る気持ちってとっても大切だね
お嬢も頑張ってる!
今週は関東大会。
関東大会で表彰台が今年の目標。
この快挙に感化されて自己ベスト更新だ!!!www
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


