--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.17 08:10


おはようございます。
少し涼しい気がしますが・・・
気のせい?www
今日も暑くなりそうですね。

またまたお金を使うキャンペーンですねwww
BOSSジャン
欲しいです!頑張ります!!
旦那がBOSSシリーズ結構応募してて
結構確率いいんですよね。
旦那名義で応募しようかな♪


昨日、お嬢は出場しないけどお友達の応援で大会へ
帰りに仲間と夕飯食べて帰る・・・と
駅のサイゼリ・・・しばらくするとまた連絡が
2次会ってのをやりたいんだけど行ってもいい??
wwww
9時までに帰ってくればいいよ・・と返事
またまた連絡
家の前で花火やってもいい??
いいけど・・・家までどうやって??
みんなで歩いて家まで来ました。
駅から歩くと20分はかかるのに・・・(ーー;
で、うちの前で花火をして
9時に解散してました。
水泳の仲間・・・男女6名
全員中学生だけど学年はバラバラ
でも小学校の時からの仲間
もう何年??6年??いっしょ
でもね・・・中学3年生の夏で選択する道が違くなる
高校まで続けるか?辞めるか?
高校受験するか?水泳推薦で高校行くか?
高校受験する子は秋くらいからお休み
辞める子はこの夏で引退
来年は我が家もこの選択をしなくてはいけないんだよね・・・
両立は大変です。
夏休みも毎週なんかの大会が入ってたし
まったく宿題やってないし
勉強しなっくちゃね・・・・
頑張れ~!!!



さ!今日から始動!
頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


