--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.20 07:35



おはようございます。
今日も朝から暑いですね
この暑さはいつまで・・・(--;


夏休み入って1か月たちました。
昨日、お嬢とアウトレットモールに買い物に行く車の中で気づきww
宿題と進研ゼミ何もやってないお嬢にカツをいれてやりましたww
ま、今年の夏は本当に忙しくって(水泳)
身体も心もボロボロな感じ?ww
手の抜けない大会が何回あったんだ??ww
一番手が抜けない大会が来週にもあるし
大変な夏休みだったけど
学生は勉強が一番大切だからね!!!


頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
忙しい夏休みでしたね(((^_^;)
9月に入ったら、会いましょうね♪

| るみ | URL | 2013.08.22 18:02 |

るみさんへ

毎日暑くて嫌になりますね(><。
るみさん元気ですか??♡
なかなかハードな夏休みです・・・
会えるの楽しみにしてますね(*^^*)/

| ちぃまま・まい | URL | 2013.08.23 07:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


