--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.25 08:37


おはようございます。
朝から雨です。
涼しいです。

お嬢が朝練だったので早起き
雨なので洗濯機は1回で止めました。
乾燥機ないと困るね・・・
で、旦那のお弁当を作り
サマーサンドへと出かける息子を見送り
(雨で残念ね・・と思いきや、へっちゃらでテンションMAXでお出かけ)
暇なので
ネットサーフィン
で、芸能人ママのブログを沢山拝見しました
ね・・・・
皆さん忙しいのに
子育てと仕事で大変なのに
ちゃんとしてるし
キレイにしてて偉いな・・・と感心。
私何してるのかな??www
もっとしっかりしないとね!!色々・・ww

昨日から下に義妹家族が兵庫県から来てます。
先週も来てたんだけど
今回は姪っ子が・・・・全国大会出場で
会場が都内?なのかな?なので来てます。
何の全国大会?歌?オペラ?なんていうのかな??ww
我が家の娘も今週全国大会。
スゴイ家系だと思いません??ww
全国出場が二人も・・・・
そして、なんとこの二人・・同じ誕生日www
運命でしょうか??ww


義妹家族には2匹のトイプーちゃんがいます。
下で鳴き声がすると我が家のコタ君
猛ダッシュで階段下りていきますwww
その速さったらwww笑えますwww
ちっちぇーな!!って感じですwww

そろそろお嬢を迎えに行きますか・・・


今日も頑張っていきまっしょい!!







スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


