--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.27 07:43



おはようございます。
朝からお日様です。
秋に近づいてますね。
涼しい朝です。


応募完了
当たるよねwww
CMなしの40分♡
楽しみ~♪
絶対一緒に盛り上がりたいよね!!
ライブないから応募多数だろうね・・・
でも当ててみせる!!


昨日は急遽美容院へ
火曜日に行きたかったんだけど
予約しなくちゃと思いつつ放置・・
昨日やっと電話したら火曜日はいっぱい・・・
今からなら空いてるとの事だったんで
急遽行ってきました♪
カラーとカットとしてきました。
白髪がやっときれいに染まりましたwww
娘におばあちゃんみたいと・・言われてたんで・・・
やばいよね・・・私まだアラフォーなんだけど・・・
まだ・・・・まだだよねwww



さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


