--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.28 07:01



おはようございます。
気持ちのいい朝です。


昨日、コタの散歩でデニーズの前を通ったら
ATARUのスープカレー・・・の旗
こんな処でもコラボなんだね・・・
知らなかったな





お嬢の大会が30日にあるんです。
TDRの近くなので
当日行って泳いで・・・夕方からTDRで遊んで
泊まって帰ってこようかと30日はホテル取ってあったのですが
昨晩、急遽・・・前泊することに・・・(何でだっけ?ww)
PCで予約しようとしたら29日は満室。
違うホテルを取ろうとしたんだけど
立地的にイマイチ
ダメもとで電話してみたら
あっさり予約完了。
なので2泊3日で行ってきます。
前回、個人で出場した時は朝行って夜帰ってきたのに
今回、リレーだけなのに・・2泊って・・・
でも、個人と違って迷惑かけれないからね・・・
やっぱりベストで泳がせてあげたいからね・・・
夏休み最後のイベントです。
頑張っていきまっしょい!!



| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


