--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.24 23:47

夕方位から首が痛くて(TT)
実は一昨年の7月に事故りまして。。。
私はまったく悪くないんです。
青信号で交差点を前進してたら横から信号無視の車が突っ込んできまして。。
車は廃車。。かなりの大事故だったんです。
救急車で運ばれました。
頭のタンコブ程度ですんだんですがね。
お嬢も後部座席に乗ってたんですが、無傷でした。
でも事故翌日の夕方位から、首が痛くなって(TT)
鞭打ちじゃないみたいなんですが。。
頚部ヘルニアだそうです。
なので事故してから雨の日や疲れた日など痛く痛くて(TT)
通院も面倒になって途中で止めてしまったんですが。。
でも今日の痛みはちょっと我慢できません(TT)
明日まだ痛かったら病院に行ってきます。
なのにブログやってるし(^^;
もう寝るとします。。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


