--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.08 09:38



おはようございま。
なんなんだこの暑さは・・・・

夏休みがおわり
息子の体育祭・文化祭
お嬢の学校祭の文化部門・体育部門
が終わり
今日から息子が沖縄へ修学旅行へ出かけていきました。
台風が心配だったけど
無事に飛行機飛びそうです
神さまに微笑んでもらえてよかったねww

で、金曜日がお嬢の中間テスト
学生も忙しいね(><。

SMAPも盛り沢山ですね。
キティとコラボ??
今、ファンクラブも0口
ジャニWEBも入ってなくって・・・
ご近所スマ友さんからの情報のみで生きていますwww
PCの前にも必要最低限しかいないので
まったく・・・・
ドラマもはじまるしね・・・どうしたもんだ??
TVのHDDにもタ~ント溜まってますwww
なんかすべてにやる気がでない毎日を送ってます。
この状態から脱出しなくちゃ!と思え始めたので
ここに登場してみましたw
さ!ダイエットから始めようかな!!!

今日も頑張っていきまっしょい!!



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


