--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.10 10:53


こんにちは
今日も暑いですね(><。

一昨日は19回目の結婚記念日でした。
毎年、旦那がケーキを買ってきます。
いや、最初の頃は花束でした。
でも私のリクエストでケーキになりました
何回目からだったかな??www

でも、、、
今年は忘れてたんですwww
私はそんなに気にしてないのに
お嬢が「パパ信じられない!!」と激怒www
息子が修学旅行出発日でそちらに気を取られて忘れてた
との言い訳www
で、昨日買ってきました。

cake

なんかさ・・・・
「ありがとう」・・・
下手過ぎない??笑
雑過ぎない???笑
なんか納得いかないんだよね・・・www


でも美味しくいただきました♪
中はいちごとチョコのムースでした♡
めっちゃ美味しかったよ~♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


