--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.18 15:51


こんにちは。
思い出したように出没ですwww
パソコンのルーターが壊れて
2日ほど使えませんでした。
でも今はスマホで十分だもんね・・
しばらくいいかな??と思ってたら
下のお義母さんに催促されて昨日買ってきましたよ・・・。


ビストロ・・・
慎吾のデザートだけ食べた♪
昨日息子が熱出して病院まで送り迎えしたお礼??
おごってくれたんだ♪
そして近所にセブンが今日OPEN。
日曜日までお弁当50円引きデザート30円引き♡
なんていい時期にOPENしてくれたんだろ♡
土曜日と日曜日のお昼は決定だね(^^)b

映画にドラマにドラマに映画・・・・
全然追いつかずです。
私の気持ち・・・低迷が長いな・・・・はははh・・・・
今年中に這い上がれるか??
はははははh・・・・・。

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


