--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.24 11:51


こんにちは。
おさぼりして更新できてません。
こちらを覗いてくれている方
申し訳ございません。
カウンターが0にならないって事は
嬉しいかぎりです。


今日一歩前進しました。
新しい職を求めて面接に行ってきました。
大量採用なのでたぶん受かりますよ・・・
と面接してくださった方がおっしゃってました。
で、今のバイト先に辞める事を伝えないと・・・・
これが問題です。
パートの場合、2週間前までに申し出れば
労働法?とかには引っかからない?
とりあえず、11月いっぱいで今のバイトを辞める事にします。
月にお小遣い程度しか稼げない今のバイト
再来年には息子が高校卒業
就職はしないらしい
どういう形にしろ進学
お嬢が中学卒業
今の状態でいくと水泳優先で私立になると思う・・・
学費にいくらかかるんじゃ????
って事でお金を貯めないと。
夏くらいから思ってたんだけど
今に至ります。。。。
3年半ぶりの面接でちょっと緊張しちゃました(^^;
今のバイト始めて3年半なんだよね・・・
事務で探してたけど3件位立て続けに落ちて
自分に自信をなくしてどうでもよくなって
近所のおうどん屋さんで働き始め
嫌だ嫌だと思いながらも続けて・・・www
いつ辞めると言えば・・・
辞めると言ってから辞めるまでオーナー夫婦に“いじめ”にあう・・・
笑っちゃうよねwww
嫌だな・・・ホント・・・・
でも踏み出しちゃったからね!進まないとね!!
頑張るよ!!!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


