--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.25 23:47

今日無事10000HIT達成いたしました(^^;
ぇりちゃん♪おめでとう~♪

皆さんからのお祝いコメントがもう感激で。。
10000HITが嬉しいんじゃなくて
皆さんが10000HITをお祝いしてくれるのが嬉しいです(TT)
もう感激(≧▽≦)
「みんな~愛してるよ~!!!!」
って何処かで聞いたようなセリフを叫びたくなりました♪

首も少しよくなりまして。。
病院はいってません。。。
先生に怒られるの目に見てるし。。。
首に注射するのも嫌だし。。
あんまり痛いと注射するんです。。首に。。
耳の後ろの筋が痛いんですが、そこに注射するんです(><)
神経ブロック??とかいうやつ。
確かに麻痺して痛くなくなるんですが、
注射が嫌いなんです(><)
湿布と痛み止め飲んでしのぎます(笑)

っと私事ばかりですが。。
今日のうたばん面白かったです~♪
マッチがゲスト♪  中居君が大げさにマッチに気を遣う所が。。(爆)
・・・にしても中居君こげてますね(笑)
こげ&てかり。。でもカッコイイのはなぜでしょう??(^^)

今回は企画モノということでクイズをしてましたね♪
私もマッチFANだったので結構正解しました(ぃぇ~ぃ!!)
北斗さん めちゃくちゃだね(爆)面白すぎ!!
中居君も真面目に正解してて。。チョットびっくり
オーストラリアのは???今日じゃないの??
チョコット見れなかった所があったんで。。もしかしてその時??
まぁいっか。。



| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

10000hitおめでとうございまぁーす('◇')ゞ

踏んだのはぇりちゃんでしたかぁ♪
ラッキー娘ですねぇ(笑)

アタシもジャンジャン遊びにきますんで、20000、30000目指して頑張りましょー(^o^)ノ

| とも | URL | 2007.01.26 00:25 |

ともさんへ

ありがとう~♪
ジャンジャン書くんでよろしくお願いしますね~(´∀`)/
私もともさんとこジャンジャン行きますよ~♪(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.26 00:31 |

私も踏んで感激ですi-237i-199しかもマーガレットで!!(笑)

ちぃままさん、頸椎ヘルニアなんですか??
私の母も確かそれだったんですけどね、
病院じゃなくて、整骨院とかもいいと思いますよ!!
といっても、なんかうちの母は不思議な整骨院(私も行ったんですけど、なんか手を触って色々したり…よくわかんないかんじなんですけど笑)に行って治りました!
そういう良い整骨院があったら、なんだろ。中身?内側?からちゃんと治療してくれるんじゃないかと思います(・∀・)!!
その不思議な整骨院はすごいんですよ!(笑)
言われたとおりに治るんです。謎。(笑)

| ぇり | URL | 2007.01.26 01:07 | 編集 |

10000HIT、おめでとう!!
やったね~(^^)
みんなのお祝いコメント嬉しいよね♪
これからも、たくさんSMAPへの熱い想いe-266をブログに書いてね!!
毎日楽しみにしているよ~♪

首は大丈夫ですか?!
病院、モカもきらい・・・。
注射もきらい・・・でもあんまりひどいときは病院にいかないと体に悪いですよ(汗)。
無理は禁物!!

| モカ | URL | 2007.01.26 06:06 |

ちぃまま、10000HITおめでとう~v-424
これからも一緒にSMAP愛に生きましょうね
これからもよろしくv-411

首むりしないでね!
うちの友達は無理して足にも来て大変だったから・・・
お気をつけてv-300

| ちびサンジのママ | URL | 2007.01.26 11:41 | 編集 |

ぇりさんへ

ぇりちゃんが踏んでくれて嬉しいよv-10

接骨院ね!!いいかもね♪
腰も痛いし膝も痛いからちょうどいいかも(笑)
ぇりちゃんとこの謎の接骨院(笑)行ってみたいな(^^)
むか~し私が行ってた整体は中国人のおじさんで面白い人だったよ(^^)
ず~っとしゃべってて(^^)気持ちよくって寝たいのに寝かせてくれなかった(笑)
もう中国に帰っちゃったんだけどね(^^;
近くにいい接骨院があるか調べてみる♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.26 23:43 |

モカさんへ

心の友よ~~!!(笑)
本当 ありがとう♪
モカのお陰でここまでこれたよ(TT)
これからもよろしくね♪

無理は禁物ね(^^;
はい。。
今日はソフバの練習休みました(><)
偉いでしょ♪(^^)v

| ちぃまま | URL | 2007.01.26 23:46 |

ちびサンジのママさんへ

サンジママ~♪ ありがとう~♪
わたしゃサンジママについてくよ~~♪(笑)

箒。。読めました♪(笑)

首は無理しないよう注意します(^^;
足までくるなんて!(><)
そんなの嫌だし(TT)
ソフバは当分お休みします(TT)



| ちぃまま | URL | 2007.01.26 23:51 |

1万ヒットおめでとう~♪

ちぃままさん
首は大事だからゆっくりとしてくださいね!
これからも長~く~SMAPトーク&拓哉トークで
盛り上がっていきましょうねv-238

| るみ | URL | 2007.01.27 22:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


