--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.13 14:06



お家にいると温かいですが
風が強くってキビしい寒さですね

今日はご近所スマ友さんがSMAPSHOPに行ってます。
私も行く予定だったのですが・・・・
無職で金欠・・・
家族に後ろめたく断念しました。
とりあえずグッツは買ってきてもらいます。
と言っても携帯クッションだけだけど
携帯クッションずっと買おうと思ってたのだ。
お嬢の大会の時に席確保で使ってる方がいて
便利だな・・・と思ったのです。
SMAPのクッションなんて素敵♡
年開けの大会から早速使える♪楽しみ~♪

自分でも行くつもりでいます
お嬢が25日~30日まで合宿なので
時間に追われないから・・
・・・どうかな???(^^;・・・www
予定は未定・・・www


今日はメンバーの訪問あるかな??
まだ来てないゴロちゃんとツヨポン
今日行ってる友もゴロ担とツヨ担♡
どっちか来てくれるといいな~♡

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


