--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 00:00

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪


30歳のお誕生日おめでとう~(´▽`)/~

慎吾ちゃんが大好きです(≧▽≦)
すべてが好きです(≧∀≦)
この気持ちは止められません!!!!!
会えてよかった。。
同じ空を望めるだけで幸せです。。
笑顔の似合う女性になりたい。。
そう気づかせてくれてありがとう。。


もう30歳なんですね。。
決めました!!!今日からちゃん付けは辞めます!!
今日から慎吾君にします!!!!(←誰も聞いてないか>。<)
慎吾君は私(達?)の生きがいです!!!!!
これからも体に気をつけて笑顔を振りまいてくださいね♪
慎吾君の30歳という1年が素晴らしい1年になりますように♪
またライブで一緒に遊んでくださいね(´∀`)v

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでと~

慎吾お誕生日だね~・30歳だよ~
おめでとう~v-314
こっちは今日は残念ながら雨・・
でも慎吾のこれからはずっと晴れてて欲しい
辛いことがあっても太陽やお月様の光で
包むように照らしてやって欲しいv-278v-280
とにかく今日はよき日なので私は
怒らず泣かず凹まずで頑張ろうっとv-220
慎吾・・ずっとずっとついてくね・・
鼓動止むときまで♪愛してるよ~v-238

| よっち | URL | 2007.01.31 10:22 | 編集 |

慎吾くんお誕生日おめでとう!
またライブで慎吾くんの笑顔に会えること
楽しみにしてるよ
慎吾くんの笑顔がいつも晴天でありますように
祈ってます

| ちびサンジのママ | URL | 2007.01.31 15:38 |

ちぃままさん、ただいま(^^)
毎月、月末はすごく遅くまでお仕事あるのに・・・!!
はじめて、こんな時間に帰って来れました♪
きっと慎吾のB.Dだから、神様がはやくモカを帰してくれたのかな(笑)
どっちにしても嬉しい!!
今日は一日いつもよりもっともっと素敵な笑顔で過ごしました。だって慎吾のB.Dだもんね!!
心からお祝いしなきゃ(*^^*)
離れていても遠くても慎吾と空は繋がっている。
空にむかって「おめでとうー!!」いいました。
慎吾・・・どうしてるかな(^^)

| モカ | URL | 2007.01.31 19:06 |

よっちさんへ

慎吾君のお誕生日の今日こちらは快晴でした♪
慎吾君はどんなお誕生日だったんでしょうね♪
みんなのお祝いの気持ちが届いてくれたら嬉しいです(^Q^)/^

| ちいまま | URL | 2007.01.31 22:07 |

ちびサンジのママさんへ

慎吾君も30歳ですね~♪どんな誕生日を迎えたんでしょうかね(^-^)
夏にまた一緒に遊ぶのを楽しみに頑張りたいです(^Q^)/^

| ちいまま | URL | 2007.01.31 22:11 |

モカさんへ

おかえり~\(^O^)/
お仕事お疲れ様♪
よかったね。早く帰れて(^-^)
やっぱり神様は見てるんだよ(^.^)b
どんなに離れていても同じ空の下♪
(私とモカもねっ♪)
そう思うとなんだかワクワクするねo(^-^)o

| ちいまま | URL | 2007.01.31 22:16 |

慎吾といえばやっぱりあの笑顔ですよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
慎吾の30才の一年が、自然と最高の笑顔があふれる一年になってほしいですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも慎吾に愛を届けつづけましょうねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
それから、あれ、本当にありがとうございましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| ぇり | URL | 2007.02.01 00:01 | 編集 |

ぇりちゃんへ

ごめん(>。<)
今頃気がついたよ。。
慎吾への愛は鼓動止むときまで・・だね♪
いえいえ。。たいした物じゃないんで(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.02.02 13:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


