--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 00:08

2月になってしまいました。。
1年で一番嫌な時期です(TT)
そうです。。確定申告の時期なんです(>。<)
我が家は自営??独り親方なんです。。
なので事務一般は私がやってるんです。。
やってるはずなんですが。。
やってないんです。。
やばいです。。。
帳簿つけ。。
半年以上溜まってます。。。
やらないとまずいです。。
頑張らなくちゃ。。。
うん。。。

ぎゃ~~~(>。<)本当にやばいです!!!!!!
旦那にバレたら怒られちゃう!!!!!!
2月に入ったらやろう!って決心してたんで。。
明日から。。え?今日から2月??(笑)
そうね(^^; でも明日からは真面目に取組みます!!
PC立ち上げてもブログはしばらく我慢かな??
それは無理なんで。。控えるって事で(^^;


今日、ともさんのところから貰ってきたバトンやろうと
思ったんですが。。
灯油がなくなりそなので。。明日やります。。
ダラダラ書いてすみません。
書き逃げです。お許しを・・・

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、おはよ!!
確定申告・・・とっても大変そう(TT)
帳簿つけ・・・半年以上!!!
それははやくやらないと(汗)
ちぃままさん、ファイトーーー!!!
でも、体壊さないようにね。
大変な時期も慎吾の笑顔を思い出してがんばって(^^)v
モカも応援しているよ!!

| モカ | URL | 2007.02.02 09:06 |

モカさんへ

ありがとう~(^^)
頑張ります!
って今も帳簿やろうとしてPC開いたんだけど
なぜか。。ブログ画面になってるよ(^^;)
嫌な事は早く済ませないとね(^^)v

| ちぃまま | URL | 2007.02.02 10:23 |

お早めに~(*^_^*)

確定申告大変ですね~!
我が職場は、その道のプロ集団がいるので
今は受付けに忙しいですわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃまま~帳簿付け大変ですが
ファイト~♪

| るみ | URL | 2007.02.02 12:17 |

るみさんへ

いいなぁ。。プロ集団。。
家も¥があればプロに任せたいんですけど(^^;
なんせ自転車操業なんで(TT)
私がよそで働けばいいんですけどね(>。<)
ダメ人間なもんで。。ははぁぁぁぁぁ(TT)
頑張って早めの申告。。頑張りや~す(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.02.02 15:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


