--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 13:42

 ★【香取慎吾に惚れちゃった♪バトン】★ 

ともさんの所から頂いて来ました♪
こんなことしてて私は大丈夫なんでしょうか??(^^;
興味のある方はどうぞ♪




Q1■まずはじめに、あなたの担当サンのお名前と自担暦を教えてください。
えっと~。。慎吾君。(かな?) まだまだひよっ子なんで3年位かな??
(浅くてすいません。。泣)


■Q2■香取慎吾をなんと呼んでいますか?
30歳のお誕生日までは慎吾ちゃん♪
 今は慎吾君or慎吾。。です(^^)


■Q3■香取慎吾はあなたにとってどんな存在ですか?
慎吾君のバースデーメッセージにもかきましたが。
慎吾君は私の太陽です♪ そんでもって私はひまわり♪
太陽に向かって生きています。


■Q4■香取慎吾の可愛いポイントをのべてください。
可愛いのは。。すべて♪
一番は上に向かってる口角(^^)


■Q5■香取慎吾のカッコイイポイントをのべてください。
ふいに見せる真剣な顔。。かな??
ライブの時もカッコイイよね♪


■Q6■香取慎吾があなたの前に現れました。何をやらかしますか?
いきなり「じゃんけんぽん!」って(笑)
そんで私が勝ったらほっぺにチュ♥ってしてニターってわらってくれるの♪
   いっけね。妄想が膨らみすぎた(^^;


■Q7■香取慎吾があなたのお願いを何でも一つ聞いてくれる事になりました。
   何をお願いしますか?
うぅぅぅぅん 悩むね(>。<)
何だろ??取りあえず親友にしてもらおうかな?(笑)
心身共に一番近くにいたいから。。


■Q8■香取慎吾と一日だけ体を入れ替わる事が出来ます。
   あなたならどうする?一日のスケジュールを事細かにあげてください。
1日のスケージュールね。。
とにかく慎吾君の周りにいる人の事を知りたいかな??
友達とか家族とかスタッフさんとか。。ただそれだけでいいっす(>。<)
私って極度の知りたがりなんで(^^;


■Q9■香取慎吾があなたのために料理を作ってくれる事になりました。
   何をオーダーする?
もちろん慎吾特製デザート♪ 私の為だけにね!!

■Q10■歌う慎吾、踊る慎吾、芝居する慎吾、いつもニコニコsmileの慎吾、
   料理する慎吾、コスプレリーダー慎吾、エロイ慎吾。 
   あなたならどの香取慎吾を選ぶ?(←必ず1個)
   理由もつけてお答えください。
エロイ慎吾??いや。。踊る慎吾かな??いやいや歌う慎吾かな??
でもやっぱりニコニコsmile慎吾で!
やっぱり慎吾君のsmileは一番でしょ♪


■Q11■香取慎吾から見たメンバーはどのような存在だと思いますか?
   「中居、木村、稲垣、草」一人ずつお答えください。
中居君→頼りになる兄貴
木村君→尊敬する兄貴
稲垣君→一目おく兄貴
草君→からかいやすい兄貴(笑)うそうそ。。親友のような兄貴


■Q12■逆にメンバーから見た香取慎吾はどのような存在だと思いますか?
    こちらも一人ずつお答えください。
中居君→かわいい弟みたいな存在
木村君→いい刺激になる存在
稲垣君→一目おく存在(笑)
草君→唯一本音が言える存在



■Q13■香取慎吾とあなたの接点はありますか?
    こじつけでも何でもいいのであげて下さい。
接点??ですか??
何だろ??深津絵里さんが好きって事ですかね??
あ。。あと神奈川県出身!!!



■Q14■香取慎吾が今まで出演したドラマ/映画であなたが一番好きな
    ドラマ/映画はなんですか?理由もつけてお答えください。
「未成年」。。なんかよかったです。
あの雰囲気。。すごかった。。。本当に。。



■Q15■香取慎吾が今まで出演したCMであなたが一番好きな
    CMはなんですか?理由もつけてお答えください。
味の素全部♪ だって慎吾君にピッタリのCMですよね♪
可愛すぎますよ♪


■Q16■香取慎吾BEST SONGを教えてください。
    (シングル、アルバム、ソロ、全員問わず。ソロパートとかでもOKです。)
悩みますね。。「優しい言葉」の「愛してる~」かな??
あと MIJのDVDで。。「どうしても君がいい」の時。
客席に向かって指差してニヤってする所(songじゃないね。。笑)


■Q17■あなたが好きな香取慎吾のHairStyleを教えてください。
pop upのライブの時(ペチャってなってる時)

■Q18■香取慎吾から他メンに浮気した事ありますか?
    (自担が慎吾以外の人は慎吾に浮気した事ある?)
浮気じゃないですよ。。木村君も好きだし。。中居君も好きだし。。
っていうかSMAPが好きだから♪


■Q19■香取慎吾へ対するあなたの愛情を切々と語ってください。
とにかく愛してます(≧▽≦)
今もこれからも慎吾君の笑顔が見れないと死んでしまします!
ライブで充電して1年持ってる感じです(^^)


■Q20■え~最後になりましたが、心を鬼にしてお答えください。
    香取慎吾へのダメだし、ここだけは許せないとゆう所を
    あげてください。
許せないわけじゃないけど。。もう少し健康に気をつけて欲しいです(≧∀≦)
規則正しい生活は無理にしても。。もうちょっと。。ねっ!!
メタボリック。。心配です(>。<)



こんな感じです(^^;
いやだ!もう子供が帰ってくる(>。<)
結局今日も帳簿つけはできません(TT)
どうする??
でも。。第2弾の恋愛妄想バトンも近々公開予定です♪
こっちはエロ炸裂なんで・・(^^;
公開できるかどうか・・(笑)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お!バトンブーム!笑

こんばんbang!
バトンやってるね!みんなの本音すごく分かるね!
結構はまるよね!!!笑
そうか!そういうこと思ってるのね!って結構うなずいちゃうよ!!!
慎吾君確かに健康チェックだけはして欲しいね!
いまももちカッコイイケドやせたらもっとカッコイイ!!!

追伸:連絡行ってよかった!汗))

| みずねぇ | URL | 2007.02.02 18:29 |

こんばんBANG!

ちぃままさんもやってますねぇ♪
人の妄想見るのも楽しい(*^^*)
確かに健康は気になりますねe-330
またスマステとかで特集やってくれたら
良いですよねぇ!!!

| YURIE | URL | 2007.02.02 18:45 | 編集 |

恋愛妄想バトン早く見せてくださいねi-80i-233i-80(笑)
真のピンク目指してお勉強しなきゃ(._.)φ(笑)
メタボリック心配ですね!!私がその脂肪をいただくのに!(笑)
体脂肪率なさすぎるのも…と最近思って(つ¬`)。。
↑筋肉あるからなんですけど。。。。。
popupのときのぺちゃんこ髪かわいかったですねi-234

| ぇり | URL | 2007.02.02 23:51 | 編集 |

みずねぇさんへ

バトンいいですね~♪
見るのもやるのも両方はまってます(笑)
今も十分いけてるからいいんですけどね♪
やっぱり病気が心配です。。食生活とか。。
母の気分ですよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.02.02 23:53 |

YURIEちゃんへ

楽しいね~♪ 時間忘れちゃうよ♪
昼間一人で妄想って。。ダメダメ主婦炸裂です(>。<)
健康はね~。。気にはしてると思うけど。
食生活???気をつけないとね(^^;
って妻のよう??(笑) いやっ母親か。。(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.02.02 23:57 |

ぇりちゃんへ

恋愛妄想バトンね!(笑)
大丈夫かな??UPしても??
思いっきり引かれそうな気がしてならない(^^;
でも今晩チャレンジするよ!
お勉強の為に頑張る!!(何をジャ!!!! 爆)
ぇりちゃんは体脂肪率低いんだ。。いいなぁ~。。
私は怖くて最近のってない(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.02.03 00:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


