--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 12:09

今日の予定はは夕方からのお嬢の体操教室のみなので
頑張って確定申告の書類作り!!!(えらい??褒めて!! 笑)
まずは溜まっていた帳簿付け。。
もう大変です(>。<)
私ってこんなに怠けてたんだ。。(TT)
請求書、領収書、etc。。まずは日付順に並び替えから始めてます(TT)
入力の仕方まで忘れてる感じ。。前のを見ながらじゃないとわからない!
印刷してる合間に。。こちらへ。。(^^;
まったく!しっかりしろ!自分!!
イライラ!!!!煙草の量が増えちゃいます(TT)

おっと!印刷が終わったので戻ります。。。せば。。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ってるのね!

あたしも義母さんのお手伝いで入力してるよ!税金大変だよね!
個人事業主は自己申請だもんね!
後継げるかしら・・・。汗;)
いまはパソコンで作業も簡単にはなったけどね・・・。
ちぃままも無理しないで頑張って!笑

| みずねぇ | URL | 2007.02.07 14:22 |

みずねぇさんへ

同じなのね~(>_<)
後継ぐんじゃしっきりおぼえないとね(^.^)b笑
今月中には提出しなくちゃって思ってるので、気合い入れなくちゃ(^o^;
お互い無理しない程度に頑張ろうね(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.02.07 16:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


