--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 15:41

20070209154225
今朝、お友達Aから連絡が。
「お前の好きなケーキがあるらしいからすぐ行け!」って(笑)
たまたま近くのファ○マに寄った友達Aが、バイトしている友達Bに私に連絡するよう頼まれたらしい(笑)
お友達に感謝感謝(o^o^o)

今だブルーなアタシ・・・。付け加えて病的な眠さ( ̄~ ̄)ξ
今日はダラダラDAY(>_<)
こんな事でいいのか?
間に合うのかなぁ(;^_^A

ジャニWeb更新!
ブログは慎吾君♪
涙がでた。
ボロボロと涙がでた。

ありがと 慎吾

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~これは「めいいっぱい」だぁ~
おいしそう・・・
まだ食べてない。そのファミマ遠くにしかないから。。。

ジャニウェブ、感動したね。
慎吾君あったかい
ずっとついてくよって言いたい

| ちびサンジのママ | URL | 2007.02.09 17:58 | 編集 |

おいしそうね!!

まだ 食べたことの無い『めいいっぱい~』 v-411
おいしそうですねv-344

ブログの慎吾君! お誕生日にたくさんの愛をもらったみたいで
よかったですねv-10

慎吾君の新CMもおいしそうです!!ちぃまま~ファイトv-411

| るみ | URL | 2007.02.09 18:49 |

慎吾サンの温かい文章心に染みましたねぇ♡
心からおめでとう!
心からありがとぉ!

慎吾大好き♡

しんごFANで本当に良かったと思うブログでした!

| とも | URL | 2007.02.09 20:26 |

あたしも最近なんかシャンとしなくて、ダラダラしちゃうんです…;
慎吾の言葉、嬉しかった。
やさしかったです♡
いっぱいありがとうを言いました!
今日のブログ、ちょうどVol.30でしたね。笑

| chika* | URL | 2007.02.09 21:56 |

サンジママさんへ

サンジママの近くにはファ○マがないのか(>_<)

慎吾君のメッセージ暖かくて(T_T)
慎吾君について行くよ~!って再確認しました(>_<)

| ちぃまま | URL | 2007.02.10 23:18 |

るみさんへ

「めいいっぱい」はお薦めですよ(^3^)/
ぜひ食べてみて下さい♪

慎吾君におめでとうが届いたかな?(*^_^*)
慎吾君の暖かく優しい気持ちが大好きです(o^o^o)

| ちぃまま | URL | 2007.02.10 23:24 |

ともちゃんへ

もう慎吾君最高!(o^o^o)
暖かくって優しくって…
涙が止まりませんでした。本当に慎吾君のFANでよかったよ♪
慎吾~~愛してるよ~(o^o^o)

| ちぃまま | URL | 2007.02.10 23:29 |

chikaちゃんへ

ダラダラしちゃってます( ̄~ ̄)ξ
花粉症が始まったせいもあるかな?
慎吾君は最高!(*^_^*)
なんて素敵な奴なんだろうね(T_T)
ブログVol30には気が付かなかったな(;^_^A

| ちぃまま | URL | 2007.02.10 23:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


