--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.12 01:11

怒られないように・・(笑)

昨日のスマステ・・慎吾君が髪の毛切った。とお友達のブログで
聞きつけ、さっそく見ようとしたら・・
またまたやってしまいましたよ(TT)
?チャンネルが録画されてました(TT)
まぁしょうがない・・。
明日のいいともで慎吾君に会えるし♪

ちょこっとだけ感想書こうかな??(笑)
金スマ
地方の美人妻(青森編)
気持ちわかりますよ~!!
そりゃ中居君を目の前にすりゃ
誰だって言葉なくしますよね~!!
でも本当可愛かった♪
ちょっとあの美人妻さんにお会いしたくなりました(笑)

ワッツ
黒木さんとの電話のやりとり。
なんか笑っちゃう・・。黒木さんって面白い。
容赦なく突っ込むキャプテンも素敵♪
来週のスマスマ収録はお休みなんですね(^^)
黒木さんのせいでね・・・。(笑)

サムガ
珍しく中居君が下ネタ??(笑)
ハガキの差出人が寺島さんって事だけで
そこまで飛ぶ??(笑)
電気代が2万近いという中居君。
2万はすごいですね!うちは4人家族で7千円ですよ・・・。

天声慎吾
最後の銭湯のシーン・・。
素敵な体の慎吾君♪
どうしても下半身に目がいってしまう・・。
なんか・・。タオルの下が・・。んん??
○??ポツンと???なんだろ???(笑)
誰か教えて~~!!!!!!

華麗なる一族
今日もヘビーでしたね・・・。
何をどう書いていいか・・・。
鉄平が早苗を抱きしめるシーン・・なんか“痛そうっ”って思いませんでしたか??
私だけかな??そういう演出なんだろうけど(笑)
鉄平が故意に大介を撃ってんじゃないってわかって
ホッとしました。だってあの予告じゃそう思っちゃいますよね!!


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

タオルの下が……Σ(`・o・ノ)ノ?!え?え?えええええ??(笑)
どうですか、この食いつきよう。(笑)
ちぃままさんが今日それを見たってことは、私は4週間後に慎吾のタオルの下の何かを拝見できるんですね(;´Д`A)``
早く見たいのに、地方組のさだめ。。
4週間って一ヵ月やんけー!!(笑)
だから、ちぃままさんが天声を録り忘れた!とか、録ればよかった!とかあったら、何なりとお申し付けください!!

| ぇり | URL | 2007.02.12 02:12 | 編集 |

おはよー!!
今日もいい天気だよー♪
お忍びブログ・・・バレずによかったね(^^)v
でも、気をつけて!!
禁止令なんかでたらモカ寂しいから・・・。
スマステ・・・残念(泣)。
でも、今日は花の月曜日♪
「いいとも」「スマスマ」みて元気だしてね!!
では、あとでテレビの前で会いましょう(^^)

| モカ | URL | 2007.02.12 09:48 |

スマステ残念でしたね(ノ_;)
いいともはしっかり見れましたよね(・-・?)
天声慎吾は私もそっちばっか見てました(≧▽≦)(笑)
だってぇ~e-415
ねぇ、ちぃままさん♪(笑)

| YURIE | URL | 2007.02.12 17:59 | 編集 |

いやぁ~ん!!
録画失敗なされたと???
アタクシお助けしてあげたいんですが、HDDの容量不足でサクッと
消してしまいましたぁΣ(・∀・`;)
すいませぇん。前回お助けいただいたのにΣ(O_O;)
今度こそ、ちゃぁ~んと品揃え良くしておきますんで、なんなりとお申し付けを!

| とも | URL | 2007.02.12 19:00 |

コメントありがとう♪

ぇりちゃんへ
そうか!4週も遅れるんだね!
要CHECKですよ!(笑)
豚しゃぶ食べた後の銭湯シーン!
録画してないんで、確認できないんだけど・・・。
ぇりちゃんの感想を4週間待つよ(笑)


モカさんへ
へへっ(^^) 見つからずに♪
いいとも&スマスマで元気満タン!
今日はいいお天気だったけど、家にこもって事務処理!頑張りました♪
先が見えてきたよ~\(^。^)/


YURIEちゃんへ
まったくおバカな私でしょ(^^;
いいともはね~ヨガのトコだけ見れた(^^;
でも今日のいいとも&スマスマで元気満タン♪
やっぱりYURIEちゃんも”なまか”だね~(≧∀≦)
視線は腰から↓だよね~(>。<)
厚い胸板も萌え~だったけどね(^^)v


ともちゃんへ
ありがと~~!ともちゃん!!
大丈夫!しょうがない!で済ませます(笑)
お気持ちありがたく受け取らせていただきます♪
何かあったときはHELP!だしますので♪よろしこv-344


| ちぃまま | URL | 2007.02.12 23:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


