--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.13 23:38

20070213234044
お疲れさまで~す( ̄~ ̄)ξ
バレンタインデーのマドレーヌを焼きました(;^_^A
我が家は毎年マドレーヌなんです。
(息子がチョコ嫌いなので…最近は食べれるようになりましたが。)
今年は買いチョコでいいかなぁと思ったんですが、
お嬢が作りたいとうるさいもので頑張りました( ̄~ ̄)ξ
チョット気分が↓↓↓気味なんで現実逃避しるためDVD鑑賞して寝ます( ̄~ ̄)ξ

人間関係は難しいです(-_-メ)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま~(*^_^*)

マドレーヌ美味しそうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
どうした? なんか友人関係であったかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
元気出してねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
お話いつでも聞きますよ!

| るみ | URL | 2007.02.13 23:59 |

お疲れ様です!!
いただきまーす!爆
めっちゃ美味しそう(。・ρ・)
ちぃままさん尊敬…★
理想のママです。
そっか。明日はバレンタインなんですね~。
疎遠なもんで。笑

| chika* | URL | 2007.02.14 00:03 |

おいしそうですね!
ちぃままさん、落ち込み中ですか…。
じゃぁここで一発笑わせなくっちゃ(・i-239・`)!!
対人関係は難しいですよね~。
↑友達は「タイ人関係」だと思いました。ゴ━━━(´・ω・`)━━━ン!!
こんなんじゃだめですね…。(笑)

| ぇり | URL | 2007.02.14 02:12 | 編集 |

ちぃままさんも、何かあったの?
モカもちょっと・・・・。
凹んでます。
今日は、たいせつなバレンタインなのにね・・・。
お互い、元気を出しましょう!!
ゆっくりでもいいから・・・。
ゆっくり元気になりましょうね。

マドレーヌ、美味しそう!!
モカもちぃままさんの愛のこもったマドレーヌ食べて
元気もらいたいなー。

| モカ | URL | 2007.02.13 15:42 |

ご無沙汰してましたv-406 人間関係って本当に難しいよね。
一昨年・今年と園の役員をしていて・・・痛感する。
時々・・・何もかも捨てて逃避したい。
毎日、楽しいだけではないけど・・・お互いに楽しい時間が多いといいね。
愚痴ならいつでも聞きますよv-426 遠慮なく。

| kei | URL | 2007.02.13 17:44 |

どした~?
ここにはこんなに味方がいるよ!
力になるぜぃ!
マドレーヌおいしそう~。食べたい!
誰か私にチョコくれ~!チョコ大好きなのになぁ。
さて、息子は誰かにチョコもらってくるかしら?

| ちびサンジのママ | URL | 2007.02.13 21:45 | 編集 |

お疲れ様で~す!!
美味しそうe-146
でら旨マドレーヌ食べた~い(≧▽≦)
ちぃままさんDVD観て少しは元気出ましたか?
私に出来る事があれば何でも頼ってくださいねe-415
頼りないかもしれませんが・・・(^^;)
私たちは"なまか"ですよ♪

| YURIE | URL | 2007.02.14 18:41 | 編集 |

元気もらえましたか?

ちぃままちゃん、ご無沙汰でごめんなさい(ブツも用意してるのに送れてなくてごめんなさい)
マドレーヌおいしそう♪
チョコより食べたい)^o^(
バレンタインと言うのに、関係なく過ごした一日です(^^ゞ
人間関係、私のまわりもいろいろです。
なんだかイライラして、食に走って太りました(笑)
DVD鑑賞で癒されてくださいね。
愚痴もいくらでも聞きますよ!

| おっっしょさんっっ | URL | 2007.02.14 18:59 | 編集 |

お久しぶりです。
マドレーヌおいしそうですね(*^^)v
こんなお母さんだったらいいのにな♪と思ってしまいました。
そらは今風邪で元気がないのでライブDVDを見て元気にしています。
お互い頑張りましょう!!

| そら | URL | 2007.02.14 21:22 |

う。。うまそう・・・(・´ω`・)
皆様手作りなんですねぇ。
いいなぁ。愛ですね愛♡

どうしました???
何かいやな事でも??
アタシもちぃままさんの味方です!!

遠い山奥から最大級の【元気玉】送ります!!!!
♪L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノド

| とも | URL | 2007.02.14 22:05 |

みんなのコメントに涙・涙・・。ありがとう♪

るみさんへ
マドレーヌ・・。砂糖控えめにしたら・・。イマイチでした(^^;
温かいお言葉ありがとうございます(TT)
お言葉に甘えて・・。

chikaちゃんへ
尊敬??理想のママ??
そんな~!それほどでも~・・(爆)
もっと言って~♪
バレンタインデーが疎遠なんて!
まだ若いのに!(笑)

ぇりちゃんへ
ぇりちゃん・・ありがとう・・。
一応笑っときます・・。ぷぷぷっ(≧ё≦)))
うそうそ(^。^)ヾ
ぇりちゃんの優しさ心に沁みます(TT)
ありがとう♪ 元気満タンになりました(^^)/

モカさんへ
モカも凹んでるんだね・・・。
そういう時もあるよね・・・。
でも大丈夫!!
ここにはみんながいるから♪
モカもゆっくりでいいから元気になって帰ってきてね♪
まってるよ~\(´∀`)/

keiさんへ
ありがとうございます(TT)
母になると色々な付き合いで大変ですよね(>。<)
現実逃避はしょうがない感じ・・。(笑)
でもここがあるから救いです♪
皆から元気が貰えます(^^)
私はひとりじゃない・・ここに居る!って実感できる。
溜まりに溜まったら遠慮なく愚痴らせていただきますね(^^)/

サンジママへ
大丈夫!元気満タン!!
ここには皆がいるね!嬉しいよ!・・本当に。
息子ちゃんはチョコ獲得できたかな??(笑)
うちの息子は撃沈です。
友達が貰う現場には付き合ったみたい・・(苦笑)

YURIEちゃんへ
マドレーヌのお味はイマイチでした(>。<)
砂糖控えめはヤッパリだめですね・・・。はははっ・・。
ここに来たら元気満タンになれました♪
ありがとうね~~(≧∀≦)
YIRIEちゃん!頼りにしてますよ~~!!!
“なまか”だもんね~~♪

おっっしょさんっへ
おっっしょさんっ!!!  ご無沙汰です~(≧∀≦)
人間関係は生きていく上でずっとつきまとう問題ですよね(--;
こればっかりは避けては生きていけない・・。
でも大丈夫♪
元気満タンになりました(^^)/
溜まりすぎたら愚痴聞いてくださいね!(>。<)

そらちゃんへ
お久しぶりです~♪
こんなお母さん・・ちょっと恥ずかしいけど・・嬉しいです♪
(うちの子供達に聞かせたい・・泣)
風邪大丈夫??
ゆっくり休んでね(^^)/

ともちゃんへ
ともちゃんの元気玉!確かに受け取りました!!
ありがとね~~(TT) 
大人になると色々あるよね・・。しょうがない・・。(←なげやり??)
手作りはやっぱり愛なのかな??(笑)
¥¥がないからってのもあるよ~(爆)















| ちぃまま | URL | 2007.02.15 00:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


