--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.19 00:18

今日も盛り沢山♪
天声慎吾に華麗なる一族に黒バラ♪
いっぱい感想書きたいんですが
今日のビーチボールバレー・・思った以上にキツク・・
手首が痛い(TT)
軽いボールだから手首でコントロールするような感じで・・
いつも手首なんか使わないから筋肉痛です。(TT)
思うようにPCが打てず。
何回もミスタッチして、先に進みませんのですよ。

明日も早いし・・クタクタなので今日はもう寝ます(>。<)

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちいまま大丈夫ですか?
筋肉痛、痛いでしょ。
無理しないでね。
お大事に。

| るる | URL | 2007.02.19 13:43 |

るるさんへ

大丈夫です♪ありがとね♥
いつも運動してるから筋肉痛はならない!
と自負してたんですけどね(^^;
使う筋肉が違ったようで・・・。
でも今日はもう平気です♪

| ちぃまま | URL | 2007.02.19 23:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


