--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 22:49

いや~久しぶりの更新でございます(^^;
色々忙しいのに体がついていかない状態!って感じで(>。<)
ちょっと苦しんでおりました・・(苦笑)
PCに向かう元気?時間?がなく・・。
自分の生活で精一杯状態で(^^;
でも元気に復活です♪

プチ更年期??軽~~くうつ病??(笑)
ダメですね(>。<)
なにがダメって自分がダメ!
あんまり凹むと、人に愚痴る事が出来ないんですよね(^^;
なんか、ダメなんですよ(笑)
でも大丈夫!!
SMAPのDVD観て元気貰ってました♪
沢山のコメントありがとうございました♪
なんか、最後の方、文字がバケちゃった??
ごめんさい!直せたら直しておきます(いい加減・・笑)



| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさぁ~い((◎´∀`))
SMAP充電、効果絶大ですねぇ!!
女心となんとやらとかいいますから、
「たまにはこんな日があってもいいじゃない」位の気持ちで
体調と気分のままに過ごす日があってもいいと思いますよ♡
キツキツの生活は自分を追い込むだけで何にも楽しくありませんもの。
人生色々、楽しんだもの勝ちですよ(*≧Д≦)ノ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| とも | URL | 2007.02.25 00:24 |

ちぃまま~お帰り~!

たまには山の上でお休みして…また下に降りてくればいいんだよね!
ってがばいばあちゃんのパクリhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
反対に下でゆっくりお水飲んで~元気になったらまた山に登ればいいよね!
私も自分に言い聞かせてますわ(*≧m≦*)
ちぃままが元気に復活できてよかった★
今頃ですが慎吾の写真集買ったるみでした!笑

| るみ | URL | 2007.02.25 00:34 |

お帰りなさい♪

SMAPはやっぱり元気をくれますよね♪
復活してくれて良かったe-415
人間ですもん、ダメになっちゃう時だって
ありますよね(・ω・;)
これからもの~んびり、ゆ~くり
SMAP話に花を咲かせましょう(≧∀≦)

| YURIE | URL | 2007.02.25 00:43 | 編集 |

お疲れ様

無理は禁物ですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
マイペースでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも結構根詰めると挫折するのでダラダラはホドホドって意味でダラケていますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ボチボチやっていいですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
さっきスマステでまた元気もらいましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく行こうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

| みずねぇ | URL | 2007.02.25 00:50 |

ともちゃんへ

ありがとう♪
適当大好きなんだけどね・・(笑)
適当が好きな自分が嫌い・・(爆)
こんな奴がいてもいいよね!!キツキツは性に合わないです(>。<)
SMAPは支えです(TT)
今の私はSMAPがいないと生きていけません!
って旦那に言われちゃいました(^^;
大丈夫??夫婦関係??やっとくか??(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 01:59 |

るみさんへ

休みが長くなりそうなんですけど・・大丈夫でしょうか??(笑)
色々ありますからね!!色んな考え、色んな人・・・。
それに全部付き合ってたら身が持たないですよ(^^;
(↑意味不明??笑)
慎吾君の写真集買ったんですね♪
見ごたえありますよね~(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 02:03 |

YURIEちゃんへ

ありがとうね♪
SMAPは最高です(^0^)v
はぁ~ダメ!って思ってる時にCMに出てくるSMAPに何度も救われました♪
DVDも久しぶりに見まくって♪早くライブに行きたい!ってなっちゃいました(笑)
ゆ~っくり、の~んびりやっていきます(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 02:09 |

みずねぇさんへ

ダラダラ、ホドホド・・。大切ですよね♪
私の周りの人はこの言葉を知らない??って人ばかりで(^^;
なんか自分はダメなのかな??って思っちゃってて(^^;
でも安心♪ 
リアルタイム慎吾君で元気いっぱいです♪
人生楽しまなくちゃ損ですからね!!

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 02:13 |

遅くなったけど・・・おかえりぃー♪
早くここにきたかったんだけど旦那っちがお休みなもんで・・・。
いま、お昼寝中なのでこっそりと・・・(笑)。
これからも、山あり谷ありゆっくり自分のペースで更新を楽しんでいきましょうね☆
何はともあれ、復活してくれてよかったー♪

| モカ | URL | 2007.02.25 16:03 |

モカさんへ

ありがとう♪
ゆっくり、のんびりマイペースで更新していきます(^0^)/
心配してもらっちゃって・・申し訳ないです(。。;)
こんな私ですがこれからも楽しくSMAP語っていきましょう♪

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 22:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


