--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.25 02:47

今日のサムガ。
先週に引き続きプレゼントの電話。
一発目でキーワードを言えましたね♪
18歳の女の子。
緊張していたようで、中居君のノリについていけない感じで(^^;
気持ちはよくわかる!
中居君からの電話で普通にしゃべれる人なんて・・・
あ、いた。・・・そういう人は特別だよね・・(爆)
エロビデオの話、よく聞きますね(^^;
枕の中ってのもあるんですね。
私の兄はベットマットの下でしたが(笑)


スマステは花粉症!
私も花粉症歴16年です。(さっき数えてビックリしました)
木曜日の夜から特にひどいですね(>。<)
慎吾君も花粉症デビューですよね♪
本人もの凄い否定してましたが・・(笑)
スギの花粉!すごかったですね(^^;
見てるだけで花がムズムズ。
その後洗濯物を畳んで、それからクシャミが止まりません。
クシャミしすぎで、汗かいてます(TT)
洗濯物も外には干したくないんですけど・・。
やっぱりお日様の下で乾かさないと嫌なんですよね(^^;
家族で花粉症なのは今のところ私だけなんで(←子供達もソロソロデビュー?)
月一ゴロー。ゴロちゃん髪・・切ったら??(笑)
髪の毛ばかり気になっちゃって(>。<)
今回は邦画のみでした。
バブルへGOは懐かしって感じで見てみたい。
さくらんは画が綺麗なので見てみたい。


PC打ちならがティッシュ片手に汗かいてる私。
クシャミって凄いエネルギー使います(TT)
なのでもの凄いお腹すいちゃいました(^^;
チョコのストックが1個しかない!
子供のお菓子も1つもない!
悲しすぎる(TT)






実は近所の酒屋さんで慎吾君のポスターを貰える事に♪
いつもタバコを買ってるんです(酒は買ったこと無い・・)
旦那の吸ってるタバコってコンビニとかで売って無いので
いつもこの酒屋さんに頼んでるんです。
先日、家族4人で食事の帰りにタバコを取りに行った時
ダメ元で聞いてみたら
「今、1枚頼んであるから、今度取りにくれば!」って!!
うひょひょひょひょひょ~(≧▽≦)
らっき~♪♪♪なお話でした(^0^)チャンチャン!

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

元気になられたんですね。

ちいまま元気になったんですね。よかった。
昨日のスマステ、の杉の花粉映像
ダメでっすね。見てる間中くしゃみばっかしてました。(>_<)
ちいままも花粉症ですか。
私もそうなんです~
この季節はほんとにつらいですよね。
慎吾君、ポスターもらえてよかったですね。
ちいまま、私にさん、ずけは、いらないです。
るるでいいですよ。るるって呼んでください。

| るる | URL | 2007.02.25 09:04 |

るるさんへ

心配をおかけしました(^^;
もう元気です☆ありがとう~(^0^)/
るるって呼ばせてもらいますね♪(テレテレ)
るるも花粉症なのね!なまかだわ♪(笑)
本当、この季節は辛いよね(>。<)
目の周りがヒリヒリしちゃってますよ(TT)
ポスターは、ラッキーでした♪ いつ取りに行こうかな!(^0^)
ルンルン気分で~す☆

| ちぃまま | URL | 2007.02.25 22:25 |

このゆりなちゃんは(なれなれしい。笑)、どうしてサムガを聞けるんでしょうか??(笑)
私は電波妨害されるし、北海道では聞けないはずなのに~~i-282i-201
やっぱ、レポ見てってかんじなんですかね??
ってか、ちぃままさん…そんなこと聞かれても?ってかんじですよね。(爆)
かる~く流してください。(笑)
慎吾のポスターうらやましいi-238i-199
私もどっかに知り合いいないか探しまくりますっi-246i-203

| ぇり | URL | 2007.02.25 23:11 | 編集 |

私もなかなかみんなのとこまで来れてなかったから、復活!なんてことになってるのに気付かず、ごめんよ
元気になったみたいで良かった
私らにはSMAPがついてる
慎吾くんの「みんな愛してるよ~」を胸に頑張ろうね!
ポスター良かったね
最高のプレじゃん!
どこに飾って見るのかな~?笑

| ちびサンジのママ | URL | 2007.02.25 23:13 | 編集 |

ぇりちゃんへ

そっか・・。ぇりちゃんとこは聞けないんだね(>。<)
でもレポ読んで応募ってすごいね~!
慎吾君のポスターね♪
ぇりちゃんも何処かで探して☆
きっとぇりちゃんなら酒屋のおじさんに貰える事間違いないよ!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.02.26 00:07 |

ちびサンジのママさんへ

復活してましたよ♪
ご心配おかけしました。(←してないって??笑)
慎吾君の笑顔に元気を貰わないと生きていけない状態です(汗)
ポスターね!何処に貼ろう!
まずは旦那の許可を貰わなくっちゃです(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.02.26 00:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆
あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆

あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆  2007.02.25 10:56

↑ページトップ

プライベートモード


