--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 22:45

今日のうたばん♪
もう息子の笑い声でよく聞こえなくて(^^;
うるさい!って言っても笑いは急に止まらない!(笑)
面白かったです~(^^)
大塚愛ちゃんの振り付け♪
中居君のテンション↑↑↑でしたね。
自分でも言ってたし!
息子も一緒にTVの前で踊ってましたよ(--;
一通り教えてもらって、いざ曲!って時に
「ちょっとまって」って振り付けを確認している中居君♪
さすが!(笑) 萌えました♪

以下愚痴らせてもらうんで、隠します。



なんか!最近、ソフバの雰囲気がよくなくて・・
(私が思ってるだけかもしれないけど・・)
先日、総会があったんですけど。
なんか!なんか!なに??って感じで(怒)
部活じゃないんだから!!状態です!
朝、ネット張る人がいつも同じだとか!
(早く行った順にネットを張るんです・・)
人によって優先順位って違うと思うんですよ!
私の場合、自分の遊びで行くのだから
家事は済ませて行きたいんですよ!
天気がよければ布団干したり、洗濯もいつもより多めにしたり。
なので毎回は朝一では行けないんですよ!
朝一って9時~の練習なんですが、やる気マンマンの人は
8時40分とかに来てネット張ってて!
9時に行ってももう張り終わってたりするんですよ!
でも、いつも悪いな・・・って思ってるんですよ!こっちだって!
それなのに「暇だからは早く行ってネット張ってる訳じゃない」
って言ってて(怒)
なんか、上手い人のやりたい放題で!!
下手な人はどんどん小さくなってて・・(--;
もめたくないんで、言わないんですけど・・(^^;
試合のチーム編成も、上手い人から順位をつけて、
決めるとか言い出して!
誰が順位決めるの??って感じで!
監督もコーチもいないのに、どうやって順位つけるっちゅうねん!
それは一応文句つけましたけど!
なんか、今までの楽しむソフバがなくなっちゃってて(TT)
辞めたいけど・・ソフバは続けたいし・・

すみません!!
まったくわけのわからない話ですよね(^^;
スルーしちゃっておくんなまし♪
でも愚痴れてすっきりしました(^0^)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それは大変ですね…。
そんなんだったら、もうネット張りを何人かずつ順番を決めて、
それにしたがってやっていけばいいんじゃないですか??
みんな平等にするにはそれしかないですよねi-203
やっぱり、団体で何かするってときには、その中で少しルールがあったほうがやりやすいのかもしれませんねi-230
錆びるな!ちぃままさん!!(笑)

| ぇり | URL | 2007.03.02 01:26 | 編集 |

ちぃままさん、いろいろと大変だね。。。
みんな、一番大切なこと忘れてるような気がする・・・。
「楽しむ」「思いやり」・・・ね!!
人それぞれ考え方が違うから仕方はないけど、もう少しみんなが平等にそして楽しくソフバがやれるように話あったほうがいいのかも。。。
やなこともあるけどちぃままさん頑張って!!

| モカ | URL | 2007.03.02 09:37 |

復活!!!

ちぃまま~お久しぶりですv-411
おっと・・・いろいろ大変そうですねv-356
主婦だから朝は忙しいですよねv-356
えりちゃんがコメントしてるように一度ルールを作ってみたらいかがですかね?
ネット貼りの順番にするとか・・
やはり大人の中でも決まりがあるほうがやりやすい場合もあるかもv-356
愚痴はどんどん書いてすっきりしちゃってね!
ちぃまま~ファイト~e-343

| るみ | URL | 2007.03.02 11:34 |

こんちは-----。 あ-----分る分るんです。その気持ち。私も園のママさんコ-ラスを5年続けました。(先日、卒部しましたが) 色々有るんですよね。
幾度も泣いたなぁ。コ-ラスと言っても「ド素人」が楽しむ、御気楽コ-ラスなのに。
人間関係がね・・・。ごくごく1部の方がムカつくんですが。ごめんなさい。私が愚痴ってしましました・・・。 楽しくソフバが出来るように「応援」してるね。頑張れ。
愚痴はお互い様ですよん。v-414

| kei | URL | 2007.03.02 12:46 |

モカさんへ

そうなんだよね・・(--;
初めの頃の気持ちはどこにいってしまったの??(TT)なんだよね。
でもやっぱり勝ちたいって気持ちが強くなるのかな??
話し合い・・した方がいいのかも・・
でもきっと話あっても平行線な感じかな??
難しいよね・・・(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.03.02 17:13 |

ぇりちゃんへ

おっと・・順番間違えたよ(^^;

ネット張りの順番ね!私もそう思ってて!その方が気が楽だと思うし。
一応、キャプテンには言ってみてはいるんだけど・・。
どうなることやら(--;
体で動くのって難しいよね(--;
立派な大人だし、人に意見するのも気を遣いますよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.03.02 17:17 |

るみさんへ

体調は復活ですか??よかったです♪
色々問題はつきませんよ(--;
一つずつ解決していくしかないんですがね!
気持ちが一つにならない感じかな??私が思うに・・ですがね。
上手くなりたい!って人と、楽しくやりたいって人の温度差がね・・。
これからもイッパイ愚痴ると思いますが・・(^^;
なんとかここで発散して頑張りますよ♪

| ちぃまま | URL | 2007.03.02 17:22 |

keiさんへ

keiさんもそうですか・・・。
学生時代なんかとは違って、母親同士の友達って・・。
昔だったら絶対話もしないような違うタイプの人とかいると
どうしていいんだか・・。ってなっちゃいません??
私だけかなそう感じるのは・・(笑)
色々難しいです・・本当・・。
ここで愚痴って頑張ります♪

| ちぃまま | URL | 2007.03.02 17:28 |

こんばんはv-290
楽しい時間がいつの間にか重いものになってしまっているのですね・・・
ネット一つにしても『やってあげてる』と言う気持ちが先にたってしまうのかな?
みんなが同じ方向を向いていれば問題はないのですが、難しいですね・・・

問題を全部ひとりで抱えてしまうと大変です!
いっぱい愚痴っちゃいましょう・・・(笑)
そして次の日は元気いっぱいの笑顔で・・・


| 豹隊長 | URL | 2007.03.02 20:50 |

豹隊長さんへ

そうなんですよね・・。
なんか・・豹隊長さんのお言葉はとても重い??(表現違う??笑)
ありがたいです(^^)
いっぱい愚痴っちゃいます(>。<)
でも愚痴を聞かせてしまうのも申し訳ないかな??
ほどほどに・・(笑)
楽しい事ばかりじゃないですからね♪
辛い事があるから楽しみもあるんですよね♪
頑張って生きていきます!!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.03.02 22:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


