--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.03 23:46

20070303234638
やっと届きました♪
ビールの慎吾君♪
近所の酒屋サンに感謝☆
今、何処に貼るか悩んでます(^O^)
その前に旦那の許可を取らなければ(;^_^A

今日はひなまつりでしたね~♪
我が家は今年、おひなさまは出しませんでした(>_<)
色々忙しくって(T_T)
ごめんなさい!って感じです(;^_^A
なので、ひなさまパーティは盛大に♪
食べ過ぎて苦しいです!
ダイエットはいつから始めるんだろ?(笑)

今日は疲れたのでもう寝ます。
勝手に瞼が下がってくる( ̄□ ̄;)!!
リアルタイム慎吾君は録画にしちゃって寝ながらサムガ聞いてました(;^_^A
またタムラが出没?(笑)
中居君ってば(;^_^A
3万円の使い道・・
誰かをゲストに呼ぶって事で決まり?(笑)

もう限界なので寝ます!
おやすまなさ~い☆彡

↓↓コメントのお返事明日します(^^)/▽☆▽\(^^)
ごめんよ~~(-_-)zz
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、慎吾がお家に来てくれてよかったねー!!
いいなー♪
酒屋さんに感謝ですね。
一瞬、ブログ開いたときに慎吾が双眼鏡をしているように見えてしまった(笑)
旦那さんのOKもらえたらいいね(*^^*)
うちも今年はお雛様出せなかった・・・毎年だしていたのに。
娘がぶぅぅーとふくれてました。
なので、ご飯でご機嫌取りしましたよ(笑)。あははー一緒だね!!
ちぃままさんと同じく沢山食べちゃった。おなかいっぱい。。。

| モカ | URL | 2007.03.04 01:04 |

ちいまま
慎吾君が家に来てよかったね。
私も双眼鏡をしてるのかなって思ったよ(笑)
よく観るとビールだよね?
いいな~ちいまま
旦那さんにOKもらえるといいね。(*^。^*)
昨日は、ひな祭りだったんだよね。
忘れてましたよ。(笑)

| るる | URL | 2007.03.04 08:41 |

慎吾チャンがとうとう来たんですね♪
羨ましいぃ(>ω<)
ベストポジションに慎吾チャンを貼れますように☆

我が家はお雛様飾りましたよ♪
ていうか、まだしまってません!!
婚期が遅れるから早くしまわなきゃ(・ω・;)(;・ω・)笑

| YURIE | URL | 2007.03.04 15:55 | 編集 |

慎吾サンご来店~♡
アタシも弟使って酒屋のオッちゃんに頼もうかなと思ってたんですよぉ(笑)
絶対GETします(・`m´-,, )
サムガ、3万円の使い道決まったようなないような??
ネタがないときにまたするっていってたけど、ハガキ送ったら間に合うのかしら・・・。
なんかイイネタ考えて送ってみようかなぁと思ってます。
あれって当選したらTEL来るんですよねぇ。
それもチョットやだなぁ・・・・(笑)
また言い争いになりそうで(爆)
オイラは仲良く行きたいんですけども・・・・・Σ(・∀・`;)

| とも | URL | 2007.03.04 19:49 |

慎吾くん来てくれてよかったね!
おうちに慎吾くんの笑顔があるといいことおきそうな気がしない?
うちもお雛様出さなかった・・・ほんと忙しくてね
娘よ、許せ!
またタムラが出たの?
うたばんあの人形撤去しないからだよ。
江原さんがどけなさいって言ったのに。もう~!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.03.04 23:28 | 編集 |

お返事遅くなりました(>。<)

モカへ
慎吾君来ちゃいましたよ~♪
双眼鏡に見えた??(笑) これはビールですよ♪
旦那にはまだ聞いてない・・(TT)
モカの家もお雛様出さなかったのね~(>。<)
よかった♪(←なぜ安心??笑)
一応食べ物でホローしたけど・・本当・・ごめんね!
モカと一緒だね(^^;


るるへ
ビールの慎吾君が我が家へ♪
双眼鏡に見えた??そうですビールなんです(^^)v
旦那の許可が出ればPCの前に貼りたいんだよね(>。<)
女の子の節句を忘れるなんて!(笑)
まぁね・・おひなさまって言っても成人しちゃうと関係ないのかな・・(^^;


YURIEちゃんへ
慎吾君♪いいでしょ~~(笑)
出来れば、PCの前に貼りたいんだけど・・
旦那の手前・・リビングには貼れないかな??(TT)
ちょっと相談してみます。(ビールのポスターだからOKでるかな??)
YURIEちゃん家はえらいね!
我が家は8回目のひなまつりで断念でした・・ははは・・(^^;


ともちゃんへ
酒屋のおっちゃんに頼んでください♪
近所の酒屋の夫婦と結構なかいいんですよ・・旦那・・(笑)
こういうときは使えますね(^0^)
サムガ、まだきっと間に合うよ!
ともちゃん書いて!出して!中居君と電話して!!
サムガは結構時間長いから、いっぱい突っ込めるよ!!(爆)
絶対出してね!!!!!w(≧э≦)w


サンジママへ
慎吾君の笑顔に萌えまくってなんにも出来ないかも(笑)
サンジママの家もお雛様ださなかったのね~♪
そうだよね・・忙しいと大変だよね・・(^^;
なまかがいてよかったよ(TT)
タムラ??なの??って内容だったんですけどね・・
時計が15分遅れてたから電池切れだと思って1回時間直して、電池は面倒だから
入れ替えなかったんだけど、それから遅れないんだって・・(笑)
時々そういう事あるよね・・・(^^;
でも中居君はまたタムラのせいにしてました(爆)


| ちぃまま | URL | 2007.03.05 08:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


