--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 13:49

今、税務署に行って確定申告提出してきました(^0^)v
終わりました~♪ やっと~(≧▽≦)v
これで自由の身♥
いや・・まだ子供会が残ってる・・(--;
明日の一斉下校訓練&日曜の歓送迎会&21日の総会・・
でも先が見えてきましたよ♪
お疲れ様でした~~♪(自分で言ってる・・笑)

午前中にソフバの練習に行って・・ランチしないで直帰!
書類を確認して、チャリで・・
この時期は税務署周辺&駐車場が混んでるんですよね。
って言ってもチャリで5分なんですが(^^;

もう!すっきりして♪
これは書かずにいられない!!って感じで書いてます(^0^)


ではでは昨日の仰天ニュースの話でも(^^;
中居君のお茶目♪
週刊誌の記者を驚かせちゃうって(笑)
マンションに入る時に週刊誌の記者が居るのに気付き
帰るふりして裏から抜けて、そ~っと記者の車に近づき
「わっ!」って驚かせるって(笑)
中居君らしくて♪ 可愛いね~♪

ダイアナさん・・波乱万丈な人生だったんですね(--;
お父さんからの仕打ち・・夫からの仕打ち・・
なんか・・ひどい・・
鶴瓶さんが言ってたけど・・本当「華麗なる一族」ですね・・
跡継ぎを産むだけの道具・・。
寂しすぎます(--)
私も長男を産んだ時・・義父から「でかした!」
って言われたのを思い出しました・・
深い意味で言った訳じゃないんだろうけど・・
男じゃなかったら????って思っちゃって(--;
昨日まで忘れてたんですがね・・(^^;

皇族の方たちは目に見えない苦労がイッパイあるんだろうな・・
大きなお世話ですけどね(^^;


以下ダラダラ日記
スルーしちゃっておくんなまし~♪






夫婦喧嘩・・・少々・・落ち着いてまいりました(^^;
旦那の方は至って普通・・
私がまだムッて感じのみかな??(笑)
今日の確定申告の書類も本当は昨晩確認してもらうつもり
だったんですけどね・・
勝手に出しちゃいました(^^;
見たってきっとわからないだろうし・・。
そろそろ・・ぶちまけてやろうかな??(笑)
ここで発散できたから♪
楽しい夫婦喧嘩になりました(^0^)/
くだらない話を・・・すみませんでしたm(_ _)m

| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、確定申告、任務完了!!
本当にお疲れ様でした。
やっと羽が伸ばせるね!!
よかった♪
それに、喧嘩もなんとか終わりをむかえそうでこちらも一安心!!
よかったがたくさんでよかった(笑)

| モカ | URL | 2007.03.08 18:42 |

ちぃままさん、おつ華麗さまですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ひと仕事終えて肩の荷も少しおりたようですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ忙しそうですが、体こわさないようしてくださいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
で、早く新しいボケを…(笑)

鶴瓶さん、さりげなく言ったけど「ぁーほんとにそうだな」って思いましたよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
さすが綿貫専務http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

| ぇり | URL | 2007.03.08 19:01 | 編集 |

おつ華麗さまですe-466(ぇりチャンに便乗させてもらいましたe-330笑)
先が見えてきたようで良かったですね(*^^*)

ダイアナさん凄かったですよね(><)
知らないこと沢山でビックリでした!!
あんな強い女性はカッコイイですね♪

忙しいとなんだかイライラしてしまうけど
お仕事が一段落付いた今なら旦那様とのケンカも
良い方向に向かいそうですね(^∀^)
スルーしちゃっておくんなましって言われたけど
何だか気になっていたんでコメントしちゃいました(^^;)

| YURIE | URL | 2007.03.08 21:48 | 編集 |

ちぃままお疲れ様でした!

確定申告のお仕事片づいたんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">よかったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私も中学最後の役員のお仕事明日で終わります!
一つ一つ片付け~春がやってきますねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
そして幸せの青い封筒が~ルンルンhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.03.08 23:57 |

お返事遅くなりました(>。<)

モカへ
終わったよ~(>_<)
これで一安心です~♪
肩の荷がおりてすっきりです\(≧∀≦)/


ぇりちゃんへ
ボケ・・・ね・・・(^^;
じゃ、今度の時に用意しておきますよ(笑)
やっと終わって・・安心して・・ぼーっとしてます(^。^;
鶴瓶さんの一言・・納得でしたよ(--)


YUTIEちゃんへ
ありがとう♪
先が見えて・・ほっとしてますよ~(^^;
ダイアナさんのような境遇だったら・・私は・・どうだったかあ?
と考えただけでも・・絶えられないですよね(--;
夫婦喧嘩も・・終着点??(笑)


るみさんへ
るみさんもおつ華麗さまでした!(笑)
一つ一つ片付いて・・春がやってきますね~♪
ライブに向けて節約生活の始まりです!(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.03.10 19:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


