--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.11 00:53

いや~ん♥ 今週はいいとも見れなかったんで久々の生です♪
テカテカと艶のいい慎吾君♪くゎいいの~(≧∀≦)))
色黒い??って思ったけど・・気のせい??
慎吾君に見とれて内容が・・ははは・・・
えっと・・乳がんでしたね!
私も20歳の時にしこりを発見しました!
近所の病院で見てもらったら、
「乳がんかもしれませんね~!」って(*0*;)
はい??って感じだったんですが、
聞いた瞬間、ボロボロ涙が出た覚えが・・(--;
結果は乳がんではなく、乳腺腫瘍だったんですけどね(^^;
近くの大学病院で診てもらって、日帰り手術して取りました。
傷跡は、今は殆んど残ってません♪
・・なので乳がんは気になります!
なのに慎吾君に萌えってて内容・・頭に入りませんでした(笑)
でも検診に行こう!と決意しましたよ!!
いつも検診券みたいなのを取り寄せるまではするんですけど・・
なかなか・・生理前はダメだとかあって・・
毎年行けず・・でも行きます!!
乳がん・子宮がん検診!行きます!!
男の人の乳がんって初めて聞きました!!
女性だけじゃないんですね!!びっくりでした!


来週は華麗なる一族最終回前夜SP♪
楽しみですの~♪♪♪ ほほほほ~~♪
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、乳腺腫瘍の手術をしたことがあるのね。
でも、傷跡も目立たなくってよかった。
スマステはとても勉強になりました。
ちぃままさんと同じく、検診受けに行かないと。。。
自分の体は自分で守らないとね!!

次週は待ってましたー!!
木村君登場だね!!
しかも15分拡大♪とても楽しみ!!

| モカ | URL | 2007.03.11 07:38 |

モカへ

そうです~・・乳腺腫瘍・・やったんですよ(^^;
部分麻酔だったんで、先生と会話しながら楽しい手術でした(笑)
若い人もなるんですね~! 検診は大事!
早期発見が一番だもんね(>。<)
みんなで乳がん検診へLet's Go!!!!!! ですね~♪
来週は楽しみ♥ 15分拡大♪ 木村君♪
ぷっすまにゴロちゃん、Mステ、スマステに木村君♪
楽しみがいっぱいだね~~~♪♪♪(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.03.11 14:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


