--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.14 13:21

見ました?見ました??
「めざましTV」♪♪
朝から萌えまくりでございますよ~♪
「西遊記」&「ポカリ新CM」(((^0^)))
慎吾君は何故?スーツ??
それもスリーピース??
気合を込めてだから??
でも素敵でした(((≧∀≦)))
悟空の部屋で八戒と沙悟浄が・・・・(笑)
おっしょさんもサイテーって(笑)
出演された皆さん、苦労した・大変だったとおっしゃっていましたね(^^;
本当、お疲れ様でした(^0^)/
早く劇場で見たいです(((≧▽≦)))

「ポカリの新CM」まで見れちゃって♪ ラッキー♪ 池だ・・。
吊り輪を頑張ってる慎吾君♪
上腕二頭筋が素敵です~~(≧∀≦)))
ゴロちゃんも砂山を登ってて♪ 
ちょっと“ぷっ”ってなっちゃったけど・・(^^;
早くTVで流れて欲しいです~♪
ポカリのCMって好きです♪
今回SMAPで、どんなBGMなんでしょうかね??
めちゃくちゃ楽しみですよ~~(´∀`)))


昨日のぷっすまも笑わせてもらいました♪
松岡さん!いつもパワフルですよね~(笑)
勝手に進行して勝手にルール変えて・・(爆)
すごい人です!





お陰様で、息子も回復してきました!
今朝から、熱も下がり始め、顔色もよくなってきました!
昨晩、お嬢の熱がぶり返したので今日は休ませました。
なので、今日は元気なお嬢と回復しつつある息子に
朝から怒鳴りっぱなしです(--;
元気なのに・・家にいるって・・・はぁぁぁぁ(--;
ストレス溜まりそうですよ・・。
PCやってても、何気に覗いてくるし・・。
イライラして朝からMeiji MACADAMIA 1箱食べちゃいました(>。<)
カロリー見たら551?って!!(((>.<))))
今週はただでさえ、食っちゃ寝状態なのに!!!!(*.*;)))
ダイエットはいつから??
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

家族の一人が倒れると・・・菌が回る?と言うか悪循環をお越しますよね・・・。
ちぃままさん自身も気をつけてくださいね。
こちらもチラホラとインフルエンザが。明日の卒園式は全員揃うと良いのですが。
家族全員・・・注射はしているけど、案外に「インフルエンザ」になる我が子達。
私も朝から「うひゃ----」と大騒ぎ。家事もせずに朝からブログを書いたほどでした。
看病の「ひきこもり」生活はストレス溜まりますよね・・・。ガンバレ------。

| pekotora | URL | 2007.03.14 15:07 |

こんばんワッツ☆
朝から慎吾サンいっぱい見れたお陰で、若干回復しました
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いいですねぇポカリのCM。
やっぱ萌は慎吾サン♡カッチョイイです。+゚(●´v`人)゚+。
早く他メンバーのも見たいですねぇ♪

ぷっすまの松岡修三、ピン子さん並自由人っぷりに大爆笑でした。
基本、スケも自由人なので収集つかないゆる~い感じが最高!!
吾郎サン早くでないかなぁ(笑)

| とも | URL | 2007.03.14 21:51 |

今日SMAPがポカリのCMやるって知ったの夕方だったんでめざましは見てないの。ショックです(;_;)CM曲とかはSMAPの曲なのかな??
でも西遊記の会見は見ましたよ!!早くみたいですね(^^♪

| そら | URL | 2007.03.15 00:17 |

keiさんへ

今のところはうつってないようです・・(^0^)/
食べて寝てなんで、体力ありあまってる??(笑)
明日卒園式ですか~!・・いや・・今日ですか!
おめでとうございます♪
幼稚園はあっという間ですからね!
全員揃って卒園できるといいですね!
朝からテンション↑↑↑でしたね~(>。<)
早く7月14日になって欲しいです(^0^)/
(その頃にはライブの日程も決まってるだろうし♪)
ひきこもり・・今週イッパイの辛抱です(TT)
でも給食は木曜日で終わりなんです・・・・。
お友達とのランチも春休み明けるまでお預けです(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.03.15 01:13 |

ともちゃんへ

おっ!!!!
若干回復ですか??(笑)
若干でも回復できてよかったよ♪
さすが慎吾君パワーだね(^0^)/
朝から西遊記&ポカリCMでルンルンにならないわけがないよね!!
他のメンバーのも楽しみ♪

松岡さん・・本当、ぴったん子さんと並ぶ自由人だわ!(笑)
ぷっすまは癒されるよね・・(´∀`)))

| ちぃまま | URL | 2007.03.15 01:18 |

そらちゃんへ

ポカリのCM見逃しちゃったんだね(>。<)
17日~放送されるみたいだから♪
早く見れるといいね(^0^)
西遊記楽しみだね♪
7月14日まで待ちきれないよ(>。<)
とりあえず5月9日のメイキングDVDの発売まで我慢です!

| ちぃまま | URL | 2007.03.15 01:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


