--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.20 13:41

今日は子供達の学校の卒業式です。
なので式にでない息子は9時10分に帰宅(--;
まぁスグ遊びに行っちゃったんで関係ないんですけどね・・(^^;
近所の6年生達は、スーツに身を包み、元気イッパイ最後の登校でした♪

なんとかお嬢の熱も微熱に下がり・・。
今日の夜に上がらなければ安心かな??

全然関係ないんですが・・いつも行ってるスーパーが今日で閉店・・。
と言っても、改装なので1年後にはまた再開するらしい。
ここのスーパー!とにかく安いんですよ!!
ここで買ってると他所のスーパーで買えなくなる。
結構な大型スーパー??なのかな??
毎日混んでいて、お休みの日は駐車場に入る車で大渋滞なんです。
我が家から自転車で5分位なんですけど。
ここがしばらく使えなくなると思うと・・(--;
同じスーパーが車で10分位の所にもあるんですけど、
車で行くとなると・・混むだろうし・・。
今日も行ってきたんですけど、9時~なんで9時過ぎに行かないと
混みそうな感じです。
主婦としては大きな悩みです(^^;


明日は子供会の総会です。
これから総会資料のホチキス止めに行ってきます♪

なんか・・くだらない話ですみませんでしたm(_ _)m






| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お嬢様の風邪も完璧に治るといいですね!!
ちぃままさんも少し風邪気味みたいで(><)
そうですよ「病は気から」です(*^∀^*)ノ

主婦の大きな悩み…
とっても重要ですよね(>~<;)
良い考えが浮ぶといいんですけど(^~^;)

| YURIE | URL | 2007.03.20 17:42 | 編集 |

閉店は痛いです!

長引いているのですね!可愛そうに・・・
早くみんなと遊びたいですよね~
しっかり治して元気な姿をみたいですね・・・
わたくしも広告を見ては数店をはしごいたします(笑)
安いスーパーの閉店は痛いですよね!
家計にひびきますから・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.03.20 20:47 |

子供っちの具合はどうですか?
なかなかお熱がひかないね。。。
はやくしっかり治りますように。
近所のスーパー、しばらくお休みは痛いね。
毎日行く所だからね。
モカは、お買い物は一週間分買いだめしちゃうの。
すぐ近くにスーパーはあるけど、買いだめのほうがお金をあまり使わないことに気付きもう2年くらい買いだめやってるよ。
でも、家族みんなでいかないと一人では無理(笑)
いつも、みんなに協力してもらっています。

| モカ | URL | 2007.03.21 08:34 |

こんにちは!

初めまして!隊長さんの所からやってまいりました。
お嬢様の風邪は完治しましたか?気を付けて下さいねi-236
ちぃままさんとは共通が多そうで嬉しくて、お友達になってくださぁいi-184i-184
これからも宜しくお願い致しますですi-179ペコリi-194

| あいりママ | URL | 2007.03.21 10:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.21 10:29 |

今朝は起きられましたか??
昨日は楽しかったです!
娘っちの具合は良くなりましたか?
心配ですね。。
ウチの近くの普通のスーパーは、こないだマカダミアを178円で売ってました☆
先ほどはお見苦しいものを…失礼しました(笑)

| chika* | URL | 2007.03.21 19:23 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お嬢は今日から登校しました♪
私も・・大丈夫!病は気から!!(笑)
ご心配おかけしました・・。

スーパーの閉店・・本当主婦にはきついです(>。<)
周りの友達もみんなそこのスーパーを使ってたんで
対策の為、近くのスーパーの情報交換しあってますよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.03.22 09:50 |

豹隊長さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
長引きましたね・・(--;
ご心配おかけしましたが、今日から登校しました♪

行ってたスーパーは広告見なくても、いつでも何処よりも安かったんです(TT)
これからは朝の広告CHECKが日課になりそうです(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.03.22 09:53 |

モカへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お嬢は今日から復活です♪
今日と明日で終わりなんだけどね・・最後にみんなに会えるのでよかったよ・・
毎年クラス替えがあるから・・最後に行けないと可哀想だもんね(^^;
モカは1週間買いだめ派なのね♪
私は3日分くらいかな??
1週間は量が多くなって・・モカのお家みたいに協力的じゃないんで(--;
家族で買い物、いいな~♪
うちは母子家庭のようですよ・・(--;
今度の旦那の休みはいつになるのかな??(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.03.22 09:59 |

あいりママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
共通点多くって嬉しいです(^0^)/
これからも拙いブログですが遊びに来てやってくださいな♪
ヨロシコ!で~す(≧▽≦)))

| ちぃまま | URL | 2007.03.22 10:02 |

chikaちゃんへ

べっぴんchikaちゃん!おはようさん!(爆)
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
朝はちゃんと起きましたよ(^0^)/
文句言われたら困るからね(^^;
お嬢も今日から復活!元気に登校しました♪
え??マカダミアが178円??それは底値かもね☆
見苦しい??・・イエイエ・・若いって素晴らしい!!って感じでした(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.03.22 10:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


