--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.25 00:27

なんか・・イマイチ調子が悪くて・・
午後になると微熱が出る感じで・・
風邪っぽいんです(--)
喉が痛くて頭が痛くてだるくって・・
寝れる時には寝よう!!と思い・・
でも“ここ”も気になってて・・
子供の用事やら、なんやらで。
でも病は気から!!
大丈夫です(^0^)/

昨晩、お通夜に行ってきました。
着ていった黒のスーツ・・専門学校の入学式で買ったんです!
今でも着てます(笑)約20年使用です・・(爆)
VIVA YOUってところなんですけど・・今でもあるのかな??
昔はモード系が流行ってたんで入学式も黒にしたんです。
その頃は私、もの凄い痩せてたんですよ・・。(笑)
なので普通サイズをお直ししてもらって着てて・・
この黒のスーツも直したんですが、
あまり直すと形が変わってしまうというので、
スカートは二つ折りにして着てたんです。
今じゃ・・・ははは・・ホックするのが大変!!(笑)
無理やり留めて・・(爆)
去年の卒園式もスカートだけ使ったんですが
その時は・・まぁ・・留まったんですけど。
昨日はいたら・・あれ???留まらない!!状態で(汗)
しょうがないから安全ピンでとめましたよ!!(爆)
もう!!やばいです!!
なのに・・お通夜の帰り、旦那と牛角で焼肉食べて帰りました(^^;
でも・・ホント・・なんとかしないと・・(--;

もうひとつどうでもいい話ですが・・。
今日、子供達のスイミング教室のテストだったんです。
なんと二人共合格でした♪
1級だったんで、今回合格したから次回からは育成コースに移ります。
1級は、100メートル個人メドレーで、学年別の合格タイムがあるんです。
二人共、合格タイムをきれたんです♪
二人いっぺんに合格だったんで嬉しくって♪
息子はもう丸4年やってるから・・でもお嬢は2年半でここまでに。
負けず嫌いなんですよね(^^;
すごい向上心旺盛な感じなんです。
お嬢とは正反対で息子は、まったくやる気なしで(--;
二人をたして2で割りたいくらいなんです。
でも一緒に合格できたんで、母親としてはホっとしました(^^;

今日はどうでもいい話ばかりで・・すみません。
スマステは横目でチラチラにしちゃいました(>。<)
明日ゆっくり見ます。
そう!今日、日本沈没も見たんです!!

もう寝ます。
明日も朝昼夜と別の用事が・・ガンバロ!!
おやスマなさ~い!!zzz

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、風邪かな?こじらせると大変だから用心はしていてね。
あまり無理しないでね。
それから、子供さんたちおめでとうー。すごいね!!!
育成コースかぁー。
2人ともよく頑張ったね。育成コースになると色々今までよりも練習がきつくなるよね。でも、子供っち頑張りやさんだからきっと大丈夫だよね!!ファイト♪

ちぃままさんの焼肉の話読んでいたらお肉食べたくなっちゃった♪そろそろ焼肉屋さんに行こうかな!!(うちは月一焼肉なんで。笑)

| モカ | URL | 2007.03.25 10:00 |

お疲れのようですねぇ。。
大丈夫ですか??季節の変わり目は体調崩しやすいんで気をつけてくださいね((((´∀`))))
お子様達、未来のMermaid??(笑)
プリンスに応援してもらえるように頑張っちゃってくださいよぉ。
アタシは泳げないのでお話になりませんΣ(T▽T;)

| とも | URL | 2007.03.25 12:32 |

私も-------あるある

VIVA YOUの服。私も着てるよ----。10数年前の物だけど。黒のジャケットとロングマ-メイドスカ-ト。
これが重宝するする。私の場合は・・・今のほうが痩せているんで・・。でも、食べたら・・・すぐに「丁度言い」感じでv-12 季節の変わり目は・・・私も目眩などがでるよ。
お大事にねぇ。

| kei | URL | 2007.03.25 13:51 |

ちいまま風邪かな・大丈夫。
季節の変わり目だから気をつけてね
子どもっちすご~いね。
がんばりやさんだね。
子供さんたちは未来のマーメイドプリンスとプリンセスだね。
話聞いてたらも一度水泳やりたくなったよ。

| るる | URL | 2007.03.25 14:35 |

こんばんは~~

具合はいかがですか?
良い感じですか?笑
先程元気に(?笑)買い物されてたようなので…(*゚▽゚)ノ
一人で、この前の詐欺プリじゃん!ってツッコミを予想してたのでチョット驚いてます(笑)
あんなんですがよろしこでーす♡
あれ?本題は??爆
スーツ…アタシも念のため捨てずに取っておきます!笑
子供っちのW合格おめでとうございました☆
あ!それで今日はご馳走だったとか?笑

| chika* | URL | 2007.03.25 21:24 |

モカへ

風邪気味はまだ引きずってます(--;
なんでだろ??夕方になると、、辛いんですよ(--)
でも日中は元気いっぱいですので大丈夫です♪
子供達頑張ったよ(^^) 
練習もきつくなるのかな??でもマイペースで頑張れれば!ね♪
焼肉食べたかな??(笑)
旦那と二人で食べにいったので子供達からブーイングの嵐でした(^^;
今度は私の誕生日に行けるかな??(←希望・・笑)

| ちぃまま | URL | 2007.03.26 07:18 |

ともちゃんへ

お疲れですね~(^^;
歳なのかな??(笑) なかなか調子が戻りません(--;
春休みはこんな感じで忙しくなりそうです(>。<)
未来のmermaid??そんな全然なんですけどね・・(笑)
息子は続ける事に意義がある!ってな感じっす(^^;
お嬢は一番は器械体操なんですよ(^^;
でも身近に選手の子がいるんで、一応、選手になりたいらしい(無理だけど・・苦笑)
ちなみに私も泳げません(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.03.26 07:22 |

keiさんへ

持ってるんですね♪VIVA YOU・・♪
今の方が痩せてるなんて羨ましい!!(TT)
なかなか捨てられないんですよね!
(バブルのイケイケスーツは捨てましたが・・笑)
季節の変り目に目眩ですか??大変!!
私は疲れかな??(何も疲れる事してないのに・・)
歳のせいか、なかなか体調が戻らないんですよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.03.26 07:26 |

るるへ

風邪みたいですね・・(--;
でも昼間は元気なんで大丈夫です♪
子供達は、頑張ったね(^^)
泳げるっていいよね!!私も習いたくなった・・でも水着にはなれない(爆)
マーメイドプリンスね・・・まだまだ・・っていうか無理です(>。<)
続ける事に意義がある!精神で頑張ります♪(頑張らさせます・・笑)

| ちぃまま | URL | 2007.03.26 07:30 |

chikaちゃんへ

元気じゃなかったんだな・・これが・・(^^;
でも楽しかった♪ イッパイ買っちゃったし(^^;
chikaちゃんはそっちの突っ込みを待ってたの??(笑)
でもべっぴんさんだから・・そんな突っ込みはできませんよ(笑)
スーツは捨てないで下さい!!必ず流行りは戻ってきます(爆)
結婚すると買うのもなかなか大変なんで。。
あ、でもchikaちゃんはべっぴんだから、玉の輿を狙えば大丈夫♪(笑)
ご馳走ではなかったですけど・・ご褒美に水着をカバンを買ってやりました(^^;
金使いすぎです(TT) 

| ちぃまま | URL | 2007.03.26 07:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


