--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 01:06

もう!!
SMAP充電が出来ない!!
TVも特番ばかりで!!
DVD見てても子供達に「うるさい!」といわれ・・
PCも思うように出来ない・・(>。<)
早く春休み終わってっくれ!!!


世界水泳・・お嬢が見たいってうるさいから見てたけど。
1500mって・・凄いですね(^^;
見てるこっちが疲れちゃいました。はは・・。
裏でバカ殿やってるのに、バカ殿大好きなお嬢なのに・・。
世界水泳見てましたね・・。
なんか・・スイッチ入ったみたいです(--;
単純な奴なんですよ・・
育てやすいんですけどね(爆)
お嬢の夢は「水泳と体操でオリンピックに出て有名になったら芸能人になる!」
だそうです・・。はは・・(--;
単純なんで・・たぶん新学期が始まったら変わります。
誰に似たんだ??この単純おバカは・・??(笑)





| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい娘っちだね!!
頑張りやさんだからきっと夢はかなうはずだよ。
娘っちファイトー!!
うちも子は。。。
「バカ殿」見てケラケラ笑ってました。
お笑い大好きなもんで(笑)

モカも電池切れそうー!!
早く、慎吾に会いたいよー。。。

| モカ | URL | 2007.03.28 06:52 |

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50058523.html
です。

| アイドル芸能スポーツ瓦版 | URL | 2007.03.28 11:01 |

アハハ---。ただ者ではない予感の娘さん。
オリンピックで有名人に・・・までは・・・よくあるが。更に・・芸能人!!!ステキだね。楽しみ----。

| kei | URL | 2007.03.28 14:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.28 14:17 |

お返事遅くなりました(>。<)

モカへ
可愛いですかね・・本当単純でおバカな娘です(^^;
まぁなんに対しても一生懸命な所は感心しますがね。
うちの息子もバカ殿見てうるさいって位大笑いしてました。
対照的な兄弟です。(笑)
今週も来週もスマステないなんで(TT)悲しいです(TT)


keiさんへ
笑っちゃうでしょ(--; 単純おバカな娘・・。
最近TVに出たいって凄い思うらしくて。
そういう時期ですかね・・(^^;
自分は可愛いって思ってるから・・(←旦那のせい・・)
夢をもつのはいい事さっ!(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.03.29 14:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


