--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 22:35

やっと病院行ってお薬貰ってきました(;^_^A
薬飲んで少し楽にはなりました(>_<)
最初から行けばいいのにね~( ̄~ ̄)ξ
ホント、ダメ人間ですわ~( ̄□ ̄;)
薬飲んでるから眠くて。

明日は1ケ月半振りに旦那がお休みなんで、ゆっくり寝れます(^O^)/
お嬢のスイミングがあるから、そんなにはゆっくり出来ないけど弁当作りがないってだけで嬉しいです(^O^)

やっと先週のスマステ見ましたよ!
少女まんが!
ワタシはやっぱり花男が一番かな?
紡木たくも当時はどっぷりはまりましたけど。
「ホットロード」「机をステージに」等。
「机をステージに」は高校の文化祭で映画を撮りました。
と言っても隣のクラスが撮ったんですがね(;^_^A
高2の時だったかな?
隣のクラス+ワタシで撮りました(^O^)
懐かしいです(>_<)
学校の机を電車で湘南まで運びましたよ(;^_^A
若かったですの~。(笑)
話がだいぶ飛びましたが…。
スマステ次回は4月14日だって!( ̄□ ̄;)!!
2週もお休みなんですね(T_T)

今日は早く寝ます!
8時間も寝れる!(o^o^o)
ではおやスマ~(^ε^)-☆Chu!!

コメントのお返事は明日させて頂きます。m(__)m
ごめんなさい(T_T)/~

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと、行ってきたのね病院!!
これで、モカもひと安心。
ちゃんとお薬飲んではやくいつもの元気いっぱいなちぃままさんになってね♪

明日は、ゆっくりできるのね。
うん、いいことだぁ!!
しっかり睡眠とって回復してください。
では、おやスマなさい♪

| モカ | URL | 2007.03.29 00:38 |

モカへ

ご心配おかけしました(^^;
もっと早く行け!って感じですよね・・(^^;
だって・・病院嫌いなんですもん!(>。<)
面倒臭いし、自力で治してやる!!って思っちゃうんです(^^;

ゆっくり寝れました♪
寝すぎも眠くなりますね(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.03.29 14:46 |

ちいまま、やっと行ってきたんですね病院
病院は誰でもいやだけどね。
薬をのんで、早く寝ていつものちいままに
なってね。おやすみ。

| るる | URL | 2007.03.29 19:11 |

体調戻ってきたようでよかったですね!
完全復活するまで、ゆっくり休養してください(◎゚Д゚◎)ノ
元気になったらまた例の集会やりましょう((((´∀`))))

| とも | URL | 2007.03.29 19:36 |

ご心配お掛けしたんですが、早々復活致しました!
ちぃママも無事に病院へ行ったようで!
私も休んでる間たっぷり寝ました!
寝ると心も元気になるんだね☆
ゆっくり休んで元気になってね!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.03.29 19:56 | 編集 |

るるへ

早く病院行けばよかったんだよね・・。
そうしたらこんなに長引かなかったのに(--;
睡眠&休養は大切だね(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.03.29 22:11 |

ともちゃんへ

お!いいね~\\(^0^)
集会やりたいね~!!
きっと集会やれば元気になれそうな気がするよ(^^)v
月1前で情緒の方も病んでるから(^^;
お誘いお待ちしてますね~♪

| ちぃまま | URL | 2007.03.29 22:14 |

サンジママへ

祝♥復活!!♪
元気なサンジママになってくれて嬉しいよ(^0^)/
女は面倒な生き物だから・・↑行ったり↓行ったり忙しいよね(>。<)
でも大丈夫♪ 友がいるよ!!

| ちぃまま | URL | 2007.03.29 22:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


