--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.31 01:48

今日は朝から昼までソフバの練習。
その帰りに友人宅へ・・。
夜からパパさん達も合流してカラオケへ。
3家族総勢13人でカラオケ。
子供部屋と大人部屋に分かれて
歌いまくり食べまくり飲みまくり
お会計・・合計5万円でした(>。<)
ひと家族1万8000円也・・(TT)
そんでもって帰ってきて時計を見たら
なんと!11時半!!(TT)
お金使いすぎたショックとワッツ聞き逃したショックの
Wショックに加え朝から出っ放しの疲れ。
ブログに逃げる私・・。(笑)
そしたら、月曜のいいともレギュラーに
エイエイおっぱいの方との情報・・。
嫌いじゃないけど・・。
慎吾君とは絡んで欲しくないキャラかな??(>。<)
ずっと千里ちゃんがよかったのに・・。
ま、いっか・・。(爆)

さっさと寝ないと!!
明日も早起きだよ!!
ってことで・・
おやスマなさい・・zzz

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モカも6家族くらいでカラオケに行ったことがあるんだけど。。。
その時、2万円の出費で泣きました(TT)
大勢の家族といくと金額が恐ろしい。。。

いいともね、もかは千里ちゃんがとても大好きだからすごく悲しい。。。
あきちゃんは、嫌いじゃないけどやっぱりちょっと心配。。。
でもなるべく気にしないようにみたいと思うよ。
だって、大好きな慎吾に会える「いいとも」だもんね♪

| モカ | URL | 2007.03.31 11:29 |

カラオケいいな、
大勢の家族と行くと楽しいね(出費もいたいけど)
いいともレギュラーにOOあきさん出るんだね。
あきさんは嫌いじゃないけど、なんか、心配だよね。
私も千里ちゃんがよかったな。

| るる | URL | 2007.03.31 14:02 |

驚きの出費だけど・・・それ以上に楽しい時間が過ごせた様子だね。
スマは熱唱したかな?
私は・・・DVD鑑賞で「一人ライブ」。片手にビ-ル・片手にペンライト。トイレに起きてきた娘が・・・この姿を見て・・唖然。
アハハ-----。

| kei | URL | 2007.03.31 16:20 |

モカへ

モカもそんな経験が・・(^^;
そうなんだよね・・家族で行くと出費が・・・(TT)
今回は夕飯も兼ねてだったから余計大きな出費になって・・。
まぁ子供達は大満足だったようなので良しとします(^^;
月曜日のいいとも・・ちょっと心配(>。<)
どんな対応になるんだろうね・・。
ま、慎吾君が会えるだけで満足とします(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.03.31 22:35 |

るるへ

昨日は楽しい時間を過ごせました・・出費はでかいけど(^^;
月曜にいいとも・・千里ちゃんがよかったよ(>。<)
千里ちゃんと慎吾君の絡みは安心して見てられたけど、
この度はハラハラしながら見るようかな(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.03.31 22:38 |

keiさんへ

SMAP熱唱してきましたよ(^0^)/
お嬢と二人でイッパイ歌いました♪
でも控えめにみんなが知ってる歌を・・(^^;
ノリノリSMAPメドレーとかね♪
いいね~「一人ライブ」(笑)
今度keiさんとご一緒したいわ♪「二人ライブ」になるね(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.03.31 22:44 |

カラオケお疲れでしたぁ!
その出費、かなり痛いっすねぇ・・・Σ(T▽T;)
いいとも。。。千里ちゃんいなくなっちゃうんだ・・・。
慎吾は毎週おっぱいに釘付けなのか・・・。
あ~なんかやだな。。。
千里ちゃんがいい!

| とも | URL | 2007.03.31 22:53 |

ともちゃんへ

久々のカラオケ~楽しかったよ(≧▽≦)
これが家族連れじゃなかったら更に楽しかったんだけど(^^;
本当・・痛い出費です(TT)
やっぱり慎吾君はおっぱい星人だから・・釘付けなのかな(ーー;
千里ちゃんがよかったよね(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.04.01 00:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


