--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.02 00:11

黒バラのB級役者でA級ドラマがとうとう!!
黒バラスペシャルドラマ!!
大ブラックバラエティ!!
来週ですね~♪
う~ん!!早く見たいです!!
今日の中居君はなんか女の子みたいで可愛かった♪

天声慎吾・・
八戸の続き・・「ナイスで~す♪」が気に入った??(笑)
さすがSMAP♪ 振りの覚えも早い慎吾君(^^)



誕生日なんで・・外食してきました。
最近無駄遣いしすぎてたので、ファミレスへ・・。
桜の名所の近くのファミレスに行ったので、
もの凄い混んでいました(>。<)
でも窓からライトアップされた夜桜が見えて綺麗でした♪
旦那は仕事帰りに花束とバースデイケーキを買ってきてくれました。
子供達からは・・・残念ならが・・何もなし・・。ははは・・・(TT)

実は昨晩12時から 禁煙 実行中です(^^;
一応24時間たちました!!(>。<)
ニコチン中毒というより・・クセって感じになってた喫煙。
息子の妊娠中につわりで吸えなくなって以来の禁煙です(TT)
このまま止められるか・・。途中で断念するか・・。
どうでしょうね・・。意思弱いんで・・。(^^;
明日には「吸っちゃった!」って報告してるかもね(爆)
ダイエットも始めないと・・禁煙すると食に走るっていうし・・。
食事も喫煙も我慢なんて出来るのだろうか??(笑)

ま、それなりに頑張ってみますね(^^;



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は、素敵なB・Dになってよかったね。
外食、いいなー。桜のみえる所で食べるご飯はおいしかったでしょう!!
旦那様からは、花束とバースデイケーキをプレゼント貰えて・・・。
旦那様の「愛」を感じるよ(*^^*)

禁煙はじめたのね!!
でも、最初から無理に禁煙しちゃうとストレス溜まるから少しづつ本数減らしていくのもいいかもね。
たばこ、やめられたらいいね。
ちぃままさん、がんばれー!!

| モカ | URL | 2007.04.02 07:43 |

新たな決意かな?

こんにちはv-290
素敵なご主人様ですね・・・(微笑)
ラブラブじゃないですかぁ~v-344

今年は目標は禁煙ですか?
タバコを吸わない私も食欲に走りますよ・・・(笑)
ちぃままさん~頑張ってね!

| 豹隊長 | URL | 2007.04.02 10:26 |

お返事遅くなりました(>。<)

モカへ
お返事遅くなってごめんなさい!
旦那の愛ね・・・一瞬、感じたかな(^^;
夜桜見ながらの食事、ファミレスの店員が少なかったのか、
注文はスグ来ないし・・料理は冷めてたら焦げてたり・・。
もう二度と行かない!って旦那は言ってました(^^;
禁煙も・・頑張る・・・ね・・(TT)


豹隊長さんへ
ラブラブなんでしょうか??(笑)
一応、怒られない為に何か買ってくる感じですかね・・(^^;
そうなんです!今年の目標は禁煙なんです!!
でも・・どうかな・・本数をイッパイ吸わなければいいかな??
な~んて考えちゃってます(>。<)
頑張れるか不安だけど・・頑張ります(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.03 23:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


