fc2ブログ

2007.04.02 12:02

20070402120227
昨日、旦那から貰った花束(^O^)
ひまわり、ガーベラ、バラetc。
花束貰うのは久しぶりだったのでチョット嬉しかったりしちゃって(^^ゞ

さぁ!いいともが始まる( ̄□ ̄;)!!
どんなんでしょう(☆。☆)
スポンサーサイト



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

誕生日プレゼントですねe-313
花束なんて素敵ですねe-398うらやましいe-455

私的にいいともは何だかちりチャンの方が好きだったかも…って感じですe-330苦笑

| YURIE | URL | 2007.04.02 13:19 | 編集 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
誕生日に花束貰ったのは・・6年ぶり位かな??
付き合ってからずっと花束だったので・・ちょっとリクエストを言ったら・・
それから花束じゃなくなって・・今年はどうしたのかな??(笑)

いいとも・・やっぱり千里ちゃんがよかった・・(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.04.03 23:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード